誕生日前祝いのお出かけ第二弾クローバー


9月12日乙女のトキメキ

南知多ビーチランドイルカ


あのんは初めてニコニコ


私たちも8年ぶり!!

8年前のブログ↓




1番のお目当ては『イルカにエサをあげようイルカ






イルカちゃんイルカ

お利口で可愛すぎるデレデレ


あのん上手にできました飛び出すハート


ののんも挑戦!!




ののんも上手にできましたスター

イルカちゃんありがとー飛び出すハート


イルカちゃん以外にもふれあいカーニバルで、ペンギンに餌やり🐧アシカ、アザラシ🦭にも触らせてもらえました照れ






あのん、魚触るの初だったから大丈夫か心配だったけど全く嫌がらずぜーんぜん大丈夫でしたウシシ

リノンならムリだなニヒヒ

可愛かった〜飛び出すハート


魚もたくさんみたりうお座おもちゃ王国で遊んだり大満喫キラキラ


セイウチ大きいーポーン

水中に浮いたまま寝てるし!!

セイウチと握手してるみたい爆笑




前にはなかったふれあいゾーンもできてて、たくさんの魚とふれあえて大満足音符







ビーチランドイルカ

時間が足りないくらい楽しめました爆笑

また行きたいな〜音符



ビーチランドのあとは、大好きなえびせんべいの里に寄って帰りました🦐



大満喫スター


そして、誕生日当日はあのんのお熱でどこにも行けなかったから…


9月19日乙女のトキメキ

らくスパガーデン名古屋♨️

でのんびり照れ





広くて、キレイキラキラ

キッズコーナーも広いし、カラオケもあって、レンタルルーム3時間借りましたカラオケ



のんびり過ごせて楽しかったスター

また行きたいな♨️


9月23日乙女のトキメキ

恒例の焼肉きんぐでお祝い焼肉お祝いケーキ

ののんは偏頭痛がひどくていけなかったけどショボーン


DSみたら、

自分で『あのんょさいになた!』って入れてたデレデレキューン



幼稚園から誕生日カードをもらってきましたお祝いケーキ


伯母(私の姉)からケーキお祝いケーキとお祝い札束をいただきましたーキラキラ


可愛いケーキに大興奮飛び出すハート


ありがとー飛び出すハート

姪っ子、甥っ子には優しい姉!!

私にも優しくしてくれニヒヒ



あのんハート

4歳はどんな成長をみせてくれるかなお願い

楽しみスター