9月16日乙女のトキメキ

あのん4歳バースデーバースデーケーキハート


可愛い可愛い3歳があっという間に終わって寂しいなぁえーん

可愛い可愛い4歳も楽しみだけどウシシ


誕生日前日は幼稚園から帰ってきたら様子がおかしくて、熱をはかったら39.3度無気力

誕生日当日は病院で検査アセアセ

結局、コロナもインフルでもなくただの風邪ですぐに熱もさがったけど、誕生日は家でゆっくり過ごしましたぼけー



9月8日乙女のトキメキ

レゴランド義理チョコ


前祝いのお出かけ音符

(この日はおかあと2人でニコニコ






レゴランドは8月にパスポートを買って、もう7回も行ってるニコニコ

夏休み中のレゴランドのことは、またゆっくり書こ〜音符



誕生日月はバースデーシールがもらえて、お姉さんが可愛いく描いてくれました飛び出すハート


可愛いくて優しいスタッフのお姉さんハート

ありがとございましたニコニコ


ちょっと寒かったけど30分だけスプラッシュ・パッドも波

いつも激混みだけど、貸し切り状態でしたウシシ

プールも今年最後だなぁにっこり



あのんお気に入りのビートル・バウンスやしの木



これはひとりで乗りたいらしく、いつもおかあは乗らせてもらえないぐすん

わざとキャーキャーいってるニヤニヤ


ジュニア・ドライビング・スクール車

上手に運転できるようになりましたお願い



色々と乗り物にも乗って飛行機パトカー





この日もレゴランドを満喫スター


帰りはあのんお気に入りの水族館うお座

シーライフに寄るのがお決まりコースウシシ



お誕生日プレゼントバースデーケーキハート

キーリングに名前を入れてもらいましたハート

可愛いラブ




アニアキングダムのルッタ、ハート、エディ、レオニーしし座


そして、ここたまも好きなあのん爆笑

ここたまランドもプレゼントキラキラ


アニアキングダムのジャイアントアクションツリーを欲しがったけど、調べたら前のバージョンのが内容が良いねってことで、もう販売されてないからジャングルツリーはフリマアプリでウシシ


めちゃくちゃ喜んでくれました飛び出すハート


そして、あのんのオモチャ収納ラックの目隠しに刺繍タペストリーをメルカリで販売されてるハンドメイド作家のRegafestry(レガフェストリー)さんにフルオーダーでお願いして作っていただいて、あのんの誕生日当日に届いて感激デレデレ


めちゃくちゃ素敵な仕上がりに感動お願い



手書きタペストリーとかが多い中、全て刺繍で布端も切りっぱなしじゃなくミシン縫いがしてあって、文字も提案していただいて、刺繍のカラー、布のカラーも選ばせていただけて、理想通りの本当にすてきなタペストリーを作ってくださって感謝感謝ですキラキラ


子供たちの名前も入れていただきました照れ


誕生日はお熱でかわいそうだったけど、すぐに元気になりました爆笑


軽くお祝いお祝いケーキ


あのんハート

4歳お誕生日おめでとーうバースデーケーキ


105.5センチ、18キロで

大きく大きく成長中だけどウシシ


4歳も元気いっぱい!!

可愛いく、すくすく大きくなーれ飛び出すハート