9月16日乙女のトキメキ


あのんスター

3歳バースデーバースデーケーキ



だいぶ過ぎちゃったけど滝汗


可愛い可愛い2歳が終わっちゃって寂しいえーん

末っ子の成長は凄まじく早いー泣



誕生日のお祝いは小出しでウシシ


8月28日・29日乙女のトキメキ

ゴールドステイ名古屋栄に宿泊したときに、大好きな深海生物魚しっぽ魚からだ魚あたまに囲まれて軽くお祝いお祝いケーキ




ケーキじゃなくて、香港ワッフルでパフェ


すごく喜んでた飛び出すハート


誕生日プレゼントはプレゼントキラキラ

kiccle自転車

最近どハマり中のパウパトロールチワワ黒のパズルスター


kiccleはキックバイク、キックボード、自転車にもなる3WAYキラキラ

成長が楽しみ飛び出すハート



https://www.people-cycle.jp/kiccle/


あのんは、パズルや本が大好き飛び出すハート

アンパンマンのひらがなパズルやABCパズルのおかげで2歳3カ月頃から50音やアルファベットが読めるようになりましたニコニコ

YouTubeのおかげでもあるニヤニヤもやもや



あのんは大きすぎて、公園にいくと4歳か5歳に間違われるけど、やることは2歳児だからいつもビックリされる滝汗


3歳児健診は身長、体重が成長曲線からはみ出しそうでした驚き

ずっとデカイびっくりマーク


リノンもずっと身長は大きかったなニヤニヤ

ののんが1番小さめにっこり


9月16日まじかるクラウン

誕生日当日スター



おかあの3歳おめでとのうるさい声で、あのん寝ながら一緒におめでとう言ってるウシシ


誕生日当日は、おかあと2人で映画デート飛び出すハート


今年もスタバでおたんじょうびおめでとう書いてもらえましたバースデーケーキ


そして、大好きなパウパトロールの映画へ飛び出すハート

あのん人生初キラキラ映画お願い





お利口さんにできるか心配だったけど…

まさかのおかあとあのん2人だけの貸切びっくりマーク




ゆっくり観れたしパウパト楽しかったー爆笑

あのんはまた観たいらしいウシシ


あのんの誕生日とは別で、ののんと2人で

『さかなのこ』も観にいきました爆笑


もう良すぎて、パンフレットまで買っちゃったわ爆笑


リノンも誘ったけど、魚なんて興味ないてーえーって言われたけど、魚好きじゃなくても楽しめるし感動えーん

また観たいお願い



9月18日乙女のトキメキ

焼肉きんぐ焼肉


誕生日祝いに焼肉きんぐウシシ

あのんはポテトしか食べないけど無気力


リノンにちゅーぶちゅーしようとして全力で拒否られるあのん爆笑


トトのちゅーぶちゅーは、あのんがいつも全力で拒否笑

『トト気持ち悪いー』っていつも言ってる爆笑笑い

本当っ気持ち悪いからやめていただきたいゲロー



家でも簡単にお祝いお祝いケーキ

肌着だけど笑



あのんまじかるクラウン

3歳お誕生日おめでとうスター


我が家の可愛い可愛い癒しちゃん飛び出すハート

3歳もかわいく、おもしろくいてねちゅー