8月20日乙女のトキメキ

新瑞橋イオンで開催されたキッズトライアル音符


リノンがアイドル体験のアシスタントをやらせていただきました照れ



普段、あのんの事もいじめるか無視してるかで、ろくに面倒もみないリノンが…



(毎日遊びほうけて家にいないから、

『あいつ何やっとるんだムキー』ってブツブツ私が怒ってたら、

あのんが『あいつは公園』って教えてくれた笑




そんなリノンが

ちびっ子の着替え、ダンスを教える、ステージで踊ってもらう!!

そんなことできるんかしょんぼり


一緒にアシスタントやるサラちゃんに迷惑かけてないかなー滝汗って心配でみにいってきましたウシシ


トトはリノンを送ってから時間潰しにパチンコいっちゃって帰ってこれなくなっちゃったから真顔

ののんとあのんを連れて、バス&地下鉄でいきました照れ


あのんはバスは2回目!!地下鉄ははじめて爆笑


バス大好きバスハート



乗り換えの距離が遠っアセアセ

やっとこさイオンに到着滝汗



ふたりとも汗だくで頑張ってました爆笑

リノンは私をみつけた途端、テンションさがってたけど真顔


頑張ってる姿みたら、安心したわ照れ


あのんもアイドル体験やってみたカラオケ



リノンがイヤで!?泣いた笑



あのんにも優しく接していただきたいわニヤニヤ


リノンにとってもお仕事体験!!

貴重な経験をさせていただきありがとうございましたおねがい



あのんはパティシエ体験もやってみましたジンジャーブレッドマン


修了証書もいただけましたハート

あのんも嬉しそうでした爆笑


キッズトライアルのあとはゲーセンで遊んだよスター




帰ってからは、ママはひとりコメダで幸せ時間ラブ

ジェリコが好きすぎて毎週のようにひとりコメダしてるウシシ幸せ飛び出すハート




7月29日乙女のトキメキ

中村公園夏まつり祭



ののんにとっては3カ月ぶりのイベント音符


やっぱりイベント、お祭りは楽しいスター

出演させていただきありがとうございましたニコニコ


御田咲楽さん、侍 前田利家ONDO・舞人さんの演舞もみられて最高でした飛び出すハート