家族旅行第2弾!!

3年ぶりの蒲郡旅行やしの木





コロナの影響で行けなかったから、2019年以来の家族旅行スター




3年前、あのんがまだお腹にいる頃ハート

私はこの妊婦のとき以上に太っちゃって大変だわ滝汗



これは4年前と6年前の旅行(竹島)ニコニコ

2人で仲良く手を繋いでて、今じゃ考えられないわ笑



6月24日乙女のトキメキ

蒲郡旅行1日目スター


恒例の朝マックハンバーガーを食べて出発!!

あんまり似てない2人だけど、こうしてみると似てるかなーデレデレ


1日目の観光は、深海生物オタクの

ののんとあのんが1番行きたがってた場所音符


竹島水族館へ魚しっぽ魚からだ魚あたま

4年ぶり音符


ののんは毎日でも行きたいくらい大好きな場所ニコニコあのんは初めて音符



2人とも大興奮飛び出すハート

あのんもののんの影響で深海生物にめちゃくちゃ詳しくて、ののんといつも2人で盛り上がってるウシシ

仲良しな2人ハート


ナヌカザメやオオグソクムシに触れたりハート


タカアシガニかに座に触れたりハート

竹島水族館はやっぱりすごいびっくりマーク


リノンは全く興味ないから、早くしてえーって言いながらブラブラしてたニヒヒ


上差し4年前はリノンもニコニコだったのになーえー


お土産もいっぱい買って、チンアナゴのガチャガチャ2回やって大満喫音符




ウツボのぬいぐるみを突然ダッシュで水槽に投げ入れにいこうとした時は本当に焦っけど滝汗

ダメーッびっくりマークってどデカい声でたわニヒヒ


竹島水族館楽しかったなハート


あのんはまだ水族館にいたくて号泣大泣き


水族館の後は竹島へやしの木


キレイで気持ちが良い場所キラキラ



あのん初めての海波

喜んで飛び出すハート


鳥が魚を必死で食べてるーびっくりマークと思って写真とってたら、カワウがエイ食べてたポーン

大きいエイも何匹か泳いでたーびっくりマーク



竹島にある八百富神社へ神社

初めていきました照れ


長い階段を登って汗だくで到着アセアセ

そしてラグーナフェスティバルへ音符

競艇ボートが船あったからパチリカメラキラキラ

そしてホテルへスター



上差しこの旅行以来の4年ぶりのホテル明山荘キラキラ

リノンとののんが1番好きなホテル飛び出すハート



夜ご飯食べて生ビール

温泉入って♨️

夜はお土産で遊んで1日目終了〜音符

満喫しましたスター