我が家は毎年夏に蒲郡近辺へ家族旅行にいってたけど、あのんが産まれる直前の2019年7月に家族旅行に行ったのを最後に、コロナ禍で旅行にも行けくなって赤ちゃん泣き

今年は3年ぶりの家族旅行爆笑

あのんは初めてスター


あいち旅eマネーキャンペーン&楽天スーパーセールを利用して、ポイント還元で旅行がほぼ無料!!

ということで、今年は3回お泊まりすることになりました爆笑音符



6月17日・18日乙女のトキメキ

名古屋旅スター


近場の名古屋駅!!近過ぎるウシシ

人生で初めて名駅に泊まったゲラゲラ


スーパーホテルPremier名古屋天然温泉桜通口キラキラ


温泉付きのビジネスホテル??

1月にopenしたばかりだからキレイキラキラ



アメニティもオーガニックで充実飛び出すハート

枕も自分好みのものを選べちゃう!!


お部屋は狭いけど2段ベッドのお部屋を2部屋つづきでとっていただけました照れ

温泉も小さいけど、とろとろで気持ちよかった♨️

※写真お借りしてます


このホテルはラウンジもあって、夜はウェルカムバーでお酒とソフトドリンクが飲み放題シャンパン赤ワイン

持ち込みもOKだから、高島屋のデパ地下で買い出し音符


メルヘンのフルーツサンドさくらんぼ

PAOPAOのシュウマイと肉まん気づき

山ちゃんの手羽先、おにぎりおにぎり、さつま揚げ、マカロンピンクマカロンなどなどを買って照れ



通りすがりの韓国料理のお店で、ヤンニョムチキンとチーズボールもテイクアウトナイフとフォーク
すごく良い雰囲気のお店でした爆笑

私がヤンニャムチキンっていうと、リノンにヤンニョムな真顔っていつもつっこまれる真顔
横文字キライ…驚き

今回ホテルは夕食付きじゃなかったけど、自分で好きなものを買い出しにいって、たまにはこういうのもグッちゅー


ご飯のあとは温泉に入って♨️

トトとリノンとののんは、夜食のラーメン食べに藤一番へラーメン

せっかくならいつも行けないお店にいけばいーのにウシシ

ママとあのんはお留守番赤ちゃん泣き


そして翌日の朝食バイキングナイフとフォーク


手羽先、ひつまぶしとかもあっておいしくて大満足キラキラ


今まで近すぎて名古屋駅に泊まることはなかったけど、特にどこ行く何するっていうのもなくこういう旅行もいいもんだなーと思いました爆笑音符


あいち旅eマネーキャンペーンに感謝スター



6月11日乙女のトキメキ

THE OTOGIBANASHI... SUPPLYのポップアップストア(大須)にいってきました飛び出すハート


名古屋で初開催キラキラ

https://otogibanashi.store/


可愛い、カッコいいが溢れ返ってましたデレデレ

オーナーのけんじさんにも会えて感激ちゅー

カッコいい飛び出すハート

あのんは帰りたくなくて大泣きえーん


お目当てのものも買えて大満足ニコニコ


リノンとののんはママ好みの服を着てくれなくなったからなー無気力

リノンは、ほぼ毎日学校のジャージだしアセアセ

ののんも足をだしたくないだのでジャージみたいな服しか着ないしチーン


昔は、私好みのピンク&フリフリいっぱい着させてたなー笑



それに比べて、あのんは地味だなーウシシ


これからは、あのんの服で癒されよ飛び出すハート


そして、最近買ったものでイチオシなものキラキラ


《NIKE Air Max KOKO》


ママはブラック/ホワイト、リノンはオールブラック飛び出すハート




ドクター中松のジャンピングシューズくらい軽やかに走れてお気に入りデレデレ