5月28日乙女のトキメキ

年に数回行く、子ども達が大好き焼肉きんぐの日焼肉

https://www.yakiniku-king.jp/


予約時間まで時間あるし、天気の良い日はあのんを外で遊ばせたいから、どこいくー??ってなって、焼肉きんぐの近くの公園クローバーを探して、初めての公園にプラっといってみましたにっこり



津島市児童科学館スター


https://www.city.tsushima.lg.jp/smph/shisetsu/kyouikujidou/jidoukagakukan/index.html



ここは小さいけどプラネタリウムもあっていて座


プラネタリウムでアニメがみられるなんて斬新キラキラ

3D映像みたいで楽しめましたニコニコ


観覧料も安い!!

名古屋市科学館のプラネタリウムは、ののんが2歳のときに連れてって、『キレイねー』って大きめの声をだして退出したけど真顔


そのときのブログニヤニヤ

https://ameblo.jp/pachi-kiki/entry-11687748694.html


ここの科学館のプラネタリウムは気楽にみられて、小さいながらも迫力もあって楽しかった飛び出すハート



展示室や小さな小さな水族館うお座もありました照れ



その後はお隣の東公園へクローバー


珍しくリノンも一緒ウシシ




いまだに毎日のように友達と公園でサッカーしてる人ニヤニヤ





あのんは、どこでもひとりでスイスイ登ってっちゃうからヒヤヒヤ滝汗

男の子はやっぱり違うねガーン


ボルダリングにも挑戦!!


ボルダリングもひとりで登れましたニコニコ

※うるさいオバハン←(わたし)の声注意注意


私があのんびっくりマークって呼ぶだけで、いつもあのんは半泣きでビックリしたー驚きって駆け寄ってくる滝汗

私そんなに声デカいんかな驚き


足がまだ治りかけの人ポーン



※またまたうるさいオバハン←(わたし)の声注意注意


遊具もたくさんあって、子どもたちは楽しそーでした音符



あのんだけ、はーいバイバイ

リノンは携帯に夢中だし無気力

ののんは、あのんに夢中爆笑


急遽みつけてフラッときた公園だったけど、すっごく楽しかったーニコニコ


穴場スポットスター


公園のあとは、津島のヨシヅヤへニコニコ


そして最後は焼肉きんぐ焼肉



あのんが小さいうちは、この津島コースいいかもー歩く


また行こうスター