5月20日乙女のトキメキ


木下大サーカスにいきましたピエロ

https://kinoshita-circus.co.jp/


確か8年ぶりぐらいウシシ


あのんは初めてスター



あのんは外が大好きすぎて、犬のように走り回るビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



後ろのののんは、偏頭痛発生でテンションさがりまくりネガティブ

いつもは一緒に走り回るのに悲しい

あのんはサーカスより、走り回ってたい人ニヤニヤ




本当ッびっくりマークわんぱく坊主滝汗




家の中でも、いつもこんなニヒヒ


わんぱく坊主、最近私の顔みて

『おかぁ、変な顔〜』っていってくる無気力

※あのんにはママのこと、(おかぁ)って呼ばせてる


男の子ってママ大好きで、ママ可愛い飛び出すハートって言うって聞いてたけど、ウソだろ無気力







リノンに『いくぞっムキー』って怒られて、捕まったウシシ

リノンもだいぶ普通に走れるようになりました爆笑

デコの出血は継続中悲しい


デコのガーゼは、いつもは白くてデカいのしてくから先生たちに、冷えピタ貼っとるの??とかしょっちゅうイジられるらしいウシシ


制服は、上はセーラー服、下はジャージのハーフパンツで帰ってきたり、リノンはつっこみどころ満載だから先生たちからもイジられるニヒヒ

今の中学校って厳しくないのかな滝汗


学校で先生に、ガーゼ貼り直してーびっくりマークって貼り直してもらったりもしてるらしいポーン

先生も、トイレの鏡みて自分で貼りなっていいながらも、トイレいくのめんどくさーちょっと不満っていうリノンのいうことに怒りもせず貼ってくれるらしいニヤニヤ


私、そんなに先生と仲良く話せんかったけどなーアセアセ


優しい先生方に感謝感謝ですおねがい



サーカスの話しに戻って🎪


サーカスは距離も近くて迫力満点キラキラ

めちゃくちゃ楽しかったースター

あのんも拍手しながら、興奮してみてました爆笑


ののんは偏頭痛がひどくなって途中退室ネガティブ

トトと帰っていきました真顔


トトは最後までみれなくて残念がってた悲しい

ののんは家に帰って横になったら復活してたけどニヒヒ

終わったあとは眠すぎて泣いた爆笑




本物の象さんゾウと記念撮影カメラキラキラ

ののんがいなくて残念悲しい



真後ろにいる象さんが近すぎて、あのん気づいてない笑


サーカスめちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

素晴らしかったですスター



トトとののんが最後までみられなかったのが残念だけど悲しい


また観にいけたらいいなーデレデレ