リノンの足のこと足


リノンが足を痛めてから、私は色々検索しまくってアセアセ

ブログにもたくさん助けてもらったから、私も残しておこうにっこり


ダイヤオレンジ3/20 

自転車で転倒 デコを負傷

(2カ月出血がとまらない

そのとき足は痛めてない


ダイヤオレンジ4/11

公園で遊んでたら足が変な方向にまがって?

痛みを感じたピリピリ


ダイヤオレンジ4/16

整形外科で軽い肉離れと診断


ダイヤオレンジ4/19

あのんを追いかけて走ったら強い痛みがでたピリピリ


ダイヤオレンジ4/20 

歩けない程の痛みピリピリ

別の病院でレントゲン

股関節に水がたまっていると診断


ダイヤオレンジ4/27

MRI撮影

太ももに5センチ程のしこり??発見もやもや


血でもないし、脂肪でもなさそうだから、腫瘍の可能性が高いから大学病院へいってください。と言われ紹介状をいただく。


ダイヤオレンジ4/29

更に強い痛みピリピリ


腫瘍の可能性が高いと言われてから頭まっ白無気力

しこり、5センチ以上、太もも、腫瘍…


色々検索しまくったら、

悪性腫瘍のことばかりでてくる無気力

おでこの出血がとまらないのも何か関係があるのか?って不安になるもやもや


大学病院の予約が、腫瘍科が週1だしGWだしでだいぶ先でネガティブ

気分はどん底もやもや真っ暗闇もやもや

精神的におかしくなりそうでした悲しい

良性の神経鞘腫かな?って期待してみたりぼけー


リノンも、

『手術するの?

悪性なら悪性で仕方ない。

悪性だと抗がん剤とかやらなかんの?

学校いけんくなったらマジ最悪真顔


とか普通に聞いてきたけど、たぶんめちゃくちゃ不安だったと思う悲しい


歩くと激痛だし、公園いけないし、体育できないし、ダンスもいけないしでストレスもめちゃくちゃたまってたもやもや



今年はトトが前厄アセアセ

2月に家族で豊国神社に厄祓いに行ったけど、リノンだけ眠いとかの理由でついてこず滝汗


それでリノンに厄がふりかかっとるんだアセアセと思って、豊国神社に急遽お願いして当日予約で厄祓いをしていただけることになりましたおねがい


4月30(日)乙女のトキメキ

豊国神社神社厄祓い


正装で来て下さい!と言われたけど、急遽だったから、トトだけスーツ、リノンは制服にGジャンアセアセママとあのんとののんは白黒ならいっかなーって、みんなチンプンカンプンな服装で滝汗




リノン、歩くだけで激痛ショック

でも、今回はさすがにヤバイと思ったのか、すぐに制服に着替えて素直についてきましたウシシ

2月の時にも言うこときいて一緒に厄祓いに来てればよかったのにーえー





走ってる人をみかけて、呑気に走りやがってー

ムカムカって怒ってたけど、


『あんたも毎日のんきに公園で走り回っとったから、あんたのこともそうやって思っとった人おっただろうねー!

当たり前にできてたことができんくなると、ありがたみがよくわかるでしょー!


って話してたら、うん真顔ってションボリしてたわウシシ




無事に厄祓いしていただけましたスター

神主さんのお話では、リノンは八方塞がりの歳うずまき

今は我慢をするときと教えていただきましたにやり




厄祓いしてもらったら、気持ちがすごく楽になりました照れ


大学病院では、結局もう一度MRI撮ってきてと言われ、塊が小さくなってれば腫瘍じゃなく血腫(血の塊)とかだと思うと言われ、元の病院でMRIを撮ってもらったら結果は5センチから2.7センチに小さくなってました爆笑

痛みもだいぶなくなってきたみたいスター

一気に気持ちが楽になりましたえーん




血液検査も異常なし爆笑

3人の先生におでこの傷をみてもらったけど、血がとまらないのは先生たちも不思議でしかたないらしい驚き



今回、太ももは腫瘍ではなく血腫の可能性が高いとのことでひと安心していたけど、レントゲンで寛骨臼形成不全(臼蓋形成不全)の可能性が高いからまた検査をしないといけなくなりましたぼけー




まだまだリノンの足の悩みは続きそう無気力


今回、こんなことがあって、すごく落ち込んで、検索魔になって、悪性腫瘍と闘ってる人もたくさん知って、ちいちゃな子もたくさんぐすん

家族の苦しみ悲しみもたくさん知りました悲しい


当たり前の日常が当たり前じゃないこともやもや

不良でも勉強できなくても、健康でいてくれるだけでどれだけありがたいことかがすごくわかりましたぼけー


これからは、リノンにも毎日を大切に元気に、そして感謝しなが過ごしてもらいたいな照れ


豊国神社にも感謝感謝ですキラキラ

お礼参りにいかなくちゃニコニコ


まだ少し痛みがあるから、ダンスや体育は難しいけど、あともう少しおとなしくして完治するのを待とう照れ