2021年書き忘れブログふんわり風船星


もう半年以上前で記憶も定かではないけど驚き


10月23日乙女のトキメキ

ののん運動会(小4)音符



短距離走は幼稚園以来の1位スター

よかったねちゅー


コロナの影響で学校に入れるのは、ひと家族2人までだったから、あのんとトトは入れず無気力

外から応援びっくりマーク


学校に入れなくてあのんはグズグス怒り

すぐにトトと帰っちゃったー真顔

早く人数制限なしになるといいのになーニヤニヤ


なんか、昭和の雰囲気ただようダンスだったね爆笑


台風の目もがんばりましたスター

運動会のあとは、大好きなはま寿司へ寿司


昨年もコロナの影響で運動会は縮小だったけど、開催していただけたことに感謝照れ


今年の運動会はどうなるんかなー音符