4月2日乙女のトキメキ


戸田川緑地公園クローバー

ダンスイベントに出演させていただきました音符



※写真、動画お借りしてますクローバー





何日か前に自転車で激しく転んで、おでこを負傷もやもや

おでこにデッカい絆創膏貼って出演滝汗


公園でサッカーやったり遊びほうけてもやもや

今、足も肉離れ中驚き

中2女子じゃなくて、小2男子だわ滝汗




リノンのお友達が、お母さん、妹ちゃんと観に来てくれましたデレデレ

感謝感謝ですびっくりマークありがとー飛び出すハート


イベントのあとは、桜が満開でキレイだったからお散歩桜



あのん走りまくるダッシュ

お花いーっぱいでキレイピンク薔薇


美しい景色の中で美しいポーズちゅー笑

リノンに、

おいーびっくりマークきったねーなーびっくりマーク

って言われても知らん顔爆笑



高い高いはトトのお役目ウシシ

ママは持ち上げれない滝汗


小ちゃい頃のリノンとののんもハート


珍しい2人ウシシ

あのん、イヤおーっ!ってさ笑


リノンがイヤでびっくりマークはてなマーク

リノンのおしりをグイグイ押しまくるあのんニヒヒ

リノンに、

おいッびっくりマークケツさわんなーびっくりマークって怒られ中爆笑


イベントのあとはイオンへ音符


リノンは無視無気力

ののんなら一緒に遊んでくれるのになーえー


研ナオコかはてなマーク

谷村新司かはてなマーク

ツッコんでも、令和生まれには通じないニヒヒ


楽しい1日でした飛び出すハート

イベントもたくさん開催されるようになって嬉しいキラキラ


先生、主催者の皆さまありがとうございましたハート