3月19日乙女のトキメキ


イオンモール長久手 2号公園リニューアルイベントで踊らせていただきました音符





竣工式、13時〜、15時からの3回びっくりマーク

久しぶりのイベントでたっぷり踊らせていただいて感謝、感謝ですニコニコ


トラ年トラ

「TORA TORA TORA」

NEW衣装はトラトラ






※写真お借りしてますニコニコ


風が強くて寒かったけどアセアセ

久しぶりのイベント楽しかったー音符

ありがとうございましたハート


あのんは音符

大好きなアンパンマンカーに乗ってハート

最近ハマってるおしりたんていをみつけて大興奮飛び出すハート


そして、ダンスそっちのけで大暴れアセアセ

よそのチームの子が鬼ごっこしてて、一緒に遊んでると勘違いして大はしゃぎニヤニヤ


勝手に仲間入りニヒヒ


そしてイオンも満喫しましたウシシ


姉弟で初めてプリクラも撮ったよチュー

あのんは人生初プリクラ爆笑












今のプリクラって動くんだねポーン


らくがきもわからんすぎて、何もできず滝汗

ついていけませーん無気力


映えぇ笑

イベント後のGong chaとスタバは最高だね飛び出すハート


27日もイベント!!

楽しみスター


3月23日乙女のトキメキ

mamaバースデーまじかるクラウン


夜中1時頃、ひとりでドラマみながら幸せタイムを過ごしてたら、上でガタガタうるさい音がもやもや

私の幸せタイムじゃましやがってームキーってイライラムカムカ

まだ起きとるんかームカムカって叫んでたら、トトとののんがプレゼントもって登場したわニヒヒ



今年はカプリコじゃくて、ピエールマルコリーニのチョコでしたチョコ

トトはカプリコのが似合っとるゲラゲラ


ののんからは、お手紙とママが大好きな赤飯のキーホルダーラブラブ


ありがとーチューハート


リノンは爆睡してて登場せず真顔


40代毎日楽しくすごせるように、このデブすぎるカラダをなんとかしないとなー滝汗