ロケーションフォトのつづき照れ


バァバが、孫たちだけの写真がほしい!!ってことで孫だけでも撮ってもらいましたカメラキラキラ


2歳・10歳・12歳・15歳・19歳ふんわり風船星




なかなか貴重な孫5人集合写真カメラキラキラ


ちゃんと撮ってもらったのは、10年前にののんが産まれたての頃に4人で撮ってもらった以来照れ

5人では初めて照れ


懐かしいウシシ


ロケーションフォトから話しが飛んでくるくる

姪っ子長女は来年1月成人式だから、先月、前撮りの日に着物姿をみせにきてくれましたラブ

可愛いくて写真撮りまくったゲラゲラハート

9歳の頃の写真と比べてみると大きくなったなーお願い




そして、ジィジとバァバの古希のお祝いふんわり風船ハートにツーショットを姉と私からプレゼントキラキラ

バァバはめちゃくちゃ嫌がってたけどニヒヒ

ジイジは嬉しそうだったウシシ





手に持ってるのは、姪っ子長女からジィジとバァバへ古希祝いのプレゼントプレゼントキラキラ
似顔絵を全部手縫いで刺繍したものおねがい

もう少し若い頃のふたりに似すぎーゲラゲラ
刺繍とは思えない!!細かいところまでひと針ひと針丁寧に縫ってあって、めちゃくちゃ上手で、最高のプレゼントでしたキラキラ
ジイジもバァバもすごく喜んでたハート


姪っ子は本当に優しい子ラブ



ジイジ・バァバ&孫ニコニコ

相変わらず、リノンが無愛想えー

あのんも脱走したりで大変滝汗


家族写真クローバー


私とトトは入る予定なかったんだけど、急遽参加ウシシ

トトも写真に入るならデニムにすればよかったなーニヤニヤ



リノンはトトと手をつなぎたくなくてこんなウシシ

上差し2年前はリノン自分から手つないでたのになーニヒヒ


念願叶って、@rilyna_photo (YURIKOさん)に撮影してもらって本当によかったラブ
宝物がまた増えましたキラキラ




今まで写真館やフォトグラファーさんに撮っていただいた写真は全て我が家の宝物ハート







photo📸

クローバーフォトスタジオ Mai

クローバーフォトスタジオ TURTLE

クローバーCARAVANSERAI

クローバースタジオK 木村さん

クローバースタジオ sifr

クローバー@rilyna_photo 

クローバー@mii._.photo 

クローバー@one_shot_style 


素敵なフォトグラファーさんたちとの出会いに感謝💓