ダンス発表会のこと!!

もう半年も経っちゃったもやもや



6月6日乙女のトキメキ

DANCE COMPANY発表会ふんわり風船星

にリノンが出演させていただきました照れ 



※写真たくさんお借りしますカメラ




カメラマンさん撮影の写真キラキラ

こういう写真は私は撮れないからお気に入りハート






楽屋は楽しそー音符




Not Shyブルー音符





あなたがいることでむらさき音符






BURNITUP!ピンク音符






コロナ禍でイベントや発表会も中止や延期がつづいてる中で、こういった機会をいただけて、目標に向かってがんばる!!そして本番が終わったあとの達成感!!

それは頑張った人にしか味わえない贅沢な時間お願い


そんな大切な時間をリノンが過ごさせていただけたことキラキラ

先生はじめ、ダンスカンパニー の皆さん、RMSのみんなに感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ありがとうございましたハート





あのんは会場で大人しく観ていられないだろうから、会場から徒歩数分のところにある託児所に初めて預けましたショボーン


めちゃくちゃ心配だったけどニヤニヤバイバイするときも全然へっちゃらですぐにオモチャに夢中になってた滝汗


託児所は3時間しっかり見ていただいて、夕食は食べないだろうなーと思ったけど、ご飯とソフトクリームしか食べなかったみたいタラー


託児所で過ごしていた様子も細かく教えていただけました照れ



心配で急いで迎えにいったら楽しそうに遊んでたウシシ

でも、お友達とおもちゃの取り合いになっちゃってガブっとしてしまってーぼけーって言われて、あのんやっちゃったなーチーンと思ったら、やられた方だったニヒヒ


しっかり歯形ついてるウシシ


コロナ禍で公園とかもなかなか行けないし、同世代の子とほとんど遊んだことがなかったからすごく心配だったけどぐすん あのんは初めて家族とひとり離れて、たった3時間だったけど強く逞しくなりました爆笑


いつもあのんをイジメてるリノンは、噛んだヤツどいつだームカムカって怒ってたけど、自分がイジメるのはいいけど、あのんがよその子にやられるのはイヤなんだねニヒヒ