9月23日乙女のトキメキ

ロケーションフォトクローバー庄内緑地公園ピンク薔薇




あのん2歳バースデーバースデーケーキ
ののん10歳バースデー (2分の1成人式)バースデーケーキ
ジイジとバアバの古希祝いふんわり風船ハート


今回は @rilyna_photo  さんに撮っていただきましたハート

昨年インスタで @rilyna_photo さん(YURIKOさん)の写真をみて一目惚れラブ
あのんの1歳バースデー の写真を撮ってもらいたかったけど予定が合わず断念ぐすん
1年越しに願いが叶ってフォトグラファーのYURIKOさんに撮っていただけました爆笑


写真からもにじみでてたけど、会ってみたら本当っめちゃくちゃ素敵な方でしたハート


anonまじかるクラウン 2nd Birthdayバースデーケーキ


下矢印1歳バースデーフォトカメラ
見比べると大きくなったなー照れ


あのん人見知りは全くしないけど、眠いし、座らさせられるし、公園なのに遊べないしグズグズで大変もやもや

なのに、一瞬のこーんな笑顔の写真も撮ってくれてました照れ








nononまじかるクラウン 10th Birthdayバースデーケーキ
ハーフ成人式の記念にののんも撮ってもらいましたハート




3姉弟カメラキラキラ

(上)去年
(下)今年
リノンは去年に引き続き、今年も無愛想アセアセ

写真大嫌いリノンは、あのんがグズグズだし余計にイライラもやもやそして着たくない服を着させられ不機嫌ぼけー

3姉弟写真はグダグダで即断念おーっ!

家族写真カメラキラキラ
姪っ子が必死に笑わせてくれてましたゲラゲラ
あのんだけYouTubeに夢中ニヒヒ

姪っ子の方しかみてないにやり


せっかくたくさん撮っていただいたから、つづくー!!