9月16日乙女のトキメキ

anon 2nd Birthday バースデーケーキ 


のつづきウシシ












9月18日乙女のトキメキ

リノンとののんが芸術創造センターでダンスイベントがあったから、待ち時間にスタバへコーヒー




誕生日のメッセージとか描いていただけますか??ってきいたら、スタバのお姉さんたち優しくて親切でハート


2才オメデトウって描いてくれました照れ



チョコペンじゃなくてチョコソースだから書きにくかっただろうなアセアセ




誕生日のお祝いにご飯も行けなかったから、少しだけどスタバでお祝いできてよかったハート


the otogibanashi supply ...のset up着せたら、七五三みたいになっちゃったわニヒヒ




9月16日乙女のトキメキ

誕生日当日まじかるクラウン


ママが仕事だったから、ママ抜きでトトが買ってきてくれたケーキでお祝いバースデーケーキ


0時にサプライズでリノンとののんがバースデーソングをかけながらプレゼントもって登場してくれました音符

ママも知らなかったからビックリ!!


翌日、ママと2人でケーキで軽くお祝いバースデーケーキ




誕生日プレゼントはプレゼントキラキラ

ママとトトからは『アンパンマン  おふろでピタっとあいうえお教室』『HIMIKUブロック』、トトからは『アンパンマン やわらかパズル』、リノンとののんからは『アンパンマン あいうえおパズル


みんな似たり寄ったりニヤニヤ

喜んで遊んでるからいっかウシシ



あのんは言葉が遅いけど、3人の中で一番わんぱくアセアセ

チカラは強いし危ないことばっかりするし、手足はアザだらけチーン

やっぱり男の子はすごいなー滝汗


これはトトに似たのか??

お別れシーンをみると泣いちゃうウシシ



ついに魔の2歳児もやもやもやもやもやもや


うちには魔の12歳児がいるから、そっちのが大変アセアセ


2歳のあのんはどんな成長をみせてくれるかなラブラブ

お話しもたくさんできるようになるかなー照れ


anonまじかるクラウン

2歳のお誕生日おめでとうーピンク薔薇


すくすく元気に大きくなーれちゅー