5月22日乙女のトキメキ

anonハートはじめての美容院ハサミ


今まで前髪だけママが切ってたけど、横と後ろも伸びてきたから、美容院へハサミ

女の子は伸ばしたり結んだりできるけど、男の子はしょっちゅうカットしなきゃいかんのかなーアセアセ

大変だニヤニヤ



初めてのカットはハサミツーブロックでお願いしましたー音符


あのんは、タオル巻くのもケープ巻くのも拒否滝汗

あのんもママも毛まみれチーンもやもや




大泣きえーん

大音量注意注意


泣きすぎて途中寝とるし笑い泣き


美容師さん手早くやってくれて、なんとか無事に終わりました爆笑





サッパリして爆走音符



横からみるとコボちゃんみたいウシシ


スリスリするとジョリジョリして可愛いちゅー

ののんとスリスリしまくりニヒヒ



サッパリしてよかったね音符

しょっちゅう美容院も大変だから、私がバリカン上手に使えるように練習しなくちゃなーニヤニヤ



話しがかわって…


私の可愛い姪っ子次女ハート

学校のパンフレットの表紙に載りましたキラキラ








看板にもハート


看板娘チュー


5年前には姪っ子長女もラブ


二人とも私の可愛い自慢の姪っ子ラブ


姪っ子長女は来年成人式キラキラ

早いなーおねがい

私の中ではずーっと可愛い2歳でとまったまんまウシシ