門松明けましておめでとうございます鏡餅
 本年もよろしくお願いいたしますデレデレ


子供たちのお年玉お年玉キラキラは、億万長者になれますように流れ星と願いをこめてウシシ

毎年、正月門松は実家に集まってワイワイするんだけど今年はコロナが心配だから実家で集まりはやめとこう!!となり、姪っ子だけうちに泊まりにくることになりましたー爆笑

正月らしく、坊主めくりしたり、

あのんもいーれーてー!!

夜にコンビニにお菓子買いにいってお菓子パーティしたり、ずーっと女子トークしたり大騒ぎウシシ
3時半まで起きてました照れ

1月2日富士山
パジャマのまんま、朝からチョコフォンデュウシシ

その後はツイスターゲーム爆笑



昭和な正月だわウシシ

夜は、リノンと姪っ子次女が大好きなはま寿司へ寿司
トトとあのんはお留守番ニヒヒ
女子会ハート

 
楽しいお正月になりました門松キラキラ

1月4日乙女のトキメキ
初詣ダルマ

大好きな豊国神社へ神社キラキラ

お賽銭と小銭しかもってきてなくてガーン
おみくじ全員ひくことができず滝汗
今年は家族で1枚!!

小吉チーン
今年は大人しく過ごそうショック

初詣のはしごー音符

次は荒子観音へ照れ

あのん怪獣がワヤもやもや
あのんニヒヒ

この顔が〜
一生残る〜音符
になっとるがねー笑い泣き


そして2020年の書き忘れウシシ
今頃クリスマスクリスマスツリーキラキラのことチュー

不良のリノンはサンタさんこないはずだったのに、きてたしえー
サンタさんサンタ甘すぎるわニヒヒ

リノンはTHERMOSの水筒、PUMAのネックウォーマー、スマホケースプレゼントキラキラ

ののんは、きらりんシール、オリケシプレゼントキラキラ

あのんは、おふろdeミニカーでしたプレゼントキラキラ

 あのんラブラブ楽しそーデレデレ
12月26日乙女のトキメキ
クリスマス公演クリスマスツリー(瑞穂文化小劇場)

毎年恒例の姪っ子のミュージカル公演をみにいきました爆笑
オズの魔法使い🧙‍♀️

姪っ子長女のバレエも素晴らしかったし、次女は犬のトト役爆笑
めちゃくちゃ上手でした爆笑

コロナの影響で送り出しがなくて、写真撮れなくて残念笑い泣き
でも、今年も無事に公演がみられたことに感謝ラブラブ


冬至🍊
柚子湯に大興奮音符
大晦日の雪雪だるまにキョトン真顔

最近はサッカーが大好きなあのんサッカー



完母だったあのんは、12月28日から断乳して1週間トトに協力してもらって以外とすんなり成功爆笑
ののんの時は1カ月泣き弱って大変だったなゲッソリ

でも私が寝かしつけるようになってから立って抱っこじゃないと寝れなくて、おろすと大泣きえーん

ネントレがんばらなくちゃチーン


2021年富士山
早くコロナが終息して、マスク無しでおもいっきり笑える日がくることを願って流れ星

本年もよろしくお願いしますおねがい