11月14日乙女のトキメキ
運動会虹

今年はリノンが小学校最後の運動会だから楽しみにしていたのに、コロナで運動会も縮小チーン
体育発表会というかたちで行われましたショボーン

雲ひとつない晴天で、11月なのに暑かったー晴れキラキラ


2学年ずつで時間が区切られていて、各学年2種目!!

最初はののんの短距離走照れ


相変わらず、右手右足をだしてのスタート笑い泣き


1位!?

いやいや、実際は…


1位2位と、だいぶ差をつけての3位でしたニヤニヤ
去年も3位で、去年は300円ちょーだい!!ってトトに言ってたけど、今年は言わなかったなウシシ
成長笑い泣き

そして次は、ダンス&綱引きルンルン
無理やり二つをひっつけたのねウシシ

ダンスは、流行りの紅蓮華の曲で音符
楽しそうに踊ってました照れ

綱引きも頑張りましたー爆笑

ののんの競技中、リノンのクラスみてみたら、男の子が運動場みつめてるなー照れと思ったら…

リノンだしー!!男にみえるわウシシ
窓際の席だからって、授業中にみすぎだろ!!(笑)

あのんは、初めての運動会ニコニコ
外行くと歩きたいばっかだから追いかけるのが大変だったー滝汗

外は気持ちよくて、あのんも楽しそーでずっとウロウロ爆笑

満喫してましたデレデレ

そして、リノンの時間!!

ジィジ、バァバも見に来てくれました爆笑

リノンは短距離走と組体操ふんわり風船星

リノンは、1.2.5年生のときにリレーの選手で、3.4年生は補欠もやもや
6年生は絶対リレーの選手になる!!っていってて、50メートル走 7.6秒キラキラで今回学年女子で一番早かったみたいだけど、残念ながら学級対抗リレーは無しになっちゃいましたチーン

私もリレーを一番楽しみにしてたからショックえーん
リノンも残念がってたえーん
コロナめムキー

短距離走は、50メートル 7.6秒、7.7秒、7.8秒、8.3秒のメンバーで対決だったから、接戦だろうなーと思ってたら…

スタートで失敗するわ、ズボンはゆるゆるでさがってくるわ滝汗

結果、接戦で2位でしたニヒヒ

ママの応援の声いつもうるさいから叫ばんで!!って言われてたから、私は今回静かにみてました真顔

そして最後は組体操ふんわり風船ハート
リノン、デカイウシシ

人間おこし!!

デカイりのんは、もちろん下の人にやり
うちはみんなデカイから上は無理だろうなーニヤニヤ
組体操も時間短縮で感動する暇もなかったなーショック

仲良しちゃんたちとラブラブ

運動会は短縮になって残念だったけどショボーン
運動会がやれたことには感謝しなきゃだなー照れ

リノンは小学校最後の運動会虹
6年間、リレー選手や応援団もやってよくがんばりました爆笑
楽しませてくれてありがとうデレデレ





  • 公式#運動会
  • #紅蓮華
  • #短距離
  • #綱引き
  • #組み体操