バースデー撮影会でmii._.photo さんに写真を撮っていただきましたラブ


ダンスイベントのあとだったから、あのんは眠くてグズグズだしアセアセ

反抗期りのんは、めんどくさーえーって全然笑わないし

チーン


そんな大変な家族の自然な姿を撮ってくださいましたデレデレ



3姉弟カメラキラキラ
リノンの反抗期丸出しの顔ショック
それも記念か滝汗

リノンが笑ってるーチュー
ずーっと無表情だったはずなのに、プロはすごい!!




はちゃめちゃニヤニヤ


貴重な家族写真も撮っていただきましたカメラキラキラ

リノン、笑えニヒヒ



最後は帽子を放り投げて頭ボッサボサのあのんを囲んで笑い泣き


反抗期リノンは、一緒に出かけることも少なくなったし、写真も大嫌いだから、なかなか家族写真も撮れなくなっちゃったけど滝汗
素敵な写真を撮っていただけて、感謝感謝ですデレデレ

節目節目に家族写真も残せていけたらいーなー照れ

mii._.photo さんは、他にも可愛いブースで撮影会を予定されてますラブ

格安価格で自然で素敵な写真を撮っていただけるから本当にオススメキラキラ


ママ撮影下矢印
全然キレイに撮れない笑い泣き






いい記念になりましたデレデレ