9月16日乙女のトキメキ
anonまじかるクラウン
無事に1歳を迎えることができましたバースデーケーキハート



あっという間に1歳!!
早すぎるーアセアセ

もうすぐ1歳1カ月になっちゃうけど滝汗
誕生日のこと残しておこ照れ











誕生日行事ふんわり風船ハート
一升餅のかわりに一升米、選び取り(将来占い)、スマッシュケーキバースデーケーキをやりました爆笑


一升米は、ハンドメイド作家さんに米袋をオーダーして名前入りで作っていただきました乙女のトキメキ

一升米を背負うためのナップサックもハンドメイド作家さんに作っていただきましたお願い



一升米の米袋の裏には家族であのんにメッセージかいたよ音符

下矢印安くできるし、本当にオススメキラキラ



眠くてグズグズの中アセアセ
一升米クローバー
背負わせてみましたーチュー

携帯に夢中でまだ気付いてないウシシ

立ち上がろうとしたら…



重くて立てなくて号泣えーん
よくがんばりましたデレデレ

一生、食べ物に困りませんように流れ星
一生、健康でありますように虹
一生、円満な人生を過ごせますように流れ星


次は、選び取りカード(将来占い)クローバー
これもハンドメイド作家さんのものキラキラ

ハンドメイド作家さん達の器用さ、本当に尊敬しますおねがい
感謝、感謝ラブラブ
選んだカードを台紙に入れて飾れるようになってるんだけど、ママはRICH豚札束をとってほしくて、先に写真撮る時に台紙に入れといたニヤリ

最初はオモチャのフタとTVに夢中でカードに興味なしチーン

やっと気づいたー!!とおもったら、RICH豚札束を踏みつけて素通りしてったガーン

気を取り直して、3度目のチャレンジチュー

ジーっとみつめて真顔
取ったー!!

あのんが選んだのは、FOODSナイフとフォーク
料理人・食べ物に困らない だってーチュー
食いしん坊のお顔してるもんなーデレデレ


そして、次はスマッシュケーキバースデーケーキキラキラ

ピジョンのレンジでケーキセットを使って、ののんと一緒に手作りしましたハート
イチゴぽってり苺がなくて、キウイ🥝

警戒しながら、ツンツン右差しバースデーケーキ
なんだこれえー?

オェーッゲロー

想像通りの反応ニヤニヤ
食いしん坊の顔してるけど、離乳食もあんまり食べないから、初めてのケーキは全然ダメでしたー笑い泣き



誕生日プレゼントはプレゼントキラキラ


ジィジバァバからは、ファーストシューズスニーカー
(converse) 
靴履いてティラノサウルス🦖みたいにいーっぱい歩くよ照れ

姉ファミリー からいただいたお祝いとジィジバァバからのお祝いでジャングルジムを購入しました音符
みわちゃんとたえちゃんから出産祝いでいただいたD-bikeと同じ色でお気に入りラブ

リノンとののんは、木のパトカーパトカーと消防車消防車をお小遣いでプレゼントしてくれました照れ

トトとママからはトミカのサウンドドライブ本車

トトとママからは本だけだからタラー三輪車とか必要になったときにプレゼントしてあげよ照れ


1歳誕生日行事は無事に終了デレデレ

1歳までの成長記録は、また別記事に残しておこう音符


つづく…