9月21日乙女のトキメキ
愛知牧場にいきました牛しっぽ牛あたまクローバー



久しぶりに家族でお出かけ音符
とくにあのんは、生まれてからコロナの影響で全然外にいけてないのがかわいそーえーん

久しぶりに家族でお出かけなのに!!
反抗期&友達と公園で毎日遊ぶことが生きがい&動物嫌いのリノンは、公園にいくからって、ついてきませんでしたーチーン 感じ悪っえー


愛知牧場のひまわり畑は、もうすぐ10月なのに満開ひまわりひまわりひまわり
キレイすぎて感動したー笑い泣き
写真撮りまくってたら、ののんは、ハチがいるからもういいムカムカって怒りだしたけどえー



あんよ上手になりました〜ハート
あのんは土を触りたがって座り込むから、ののんはあのんを立たせるのに必死アセアセ汗だく滝汗


ひまわり畑ひまわりのあとは、動物のふれあい広場へ羊





動物大好きののんは、触りまくり爆笑

動物を初めてみるあのんは、眠くてグズグズ抱っこマンで、おろそうとするとエ〜ンえーん



上矢印1・2歳の頃は、エーンえーんしてたののんも、ひとりで上手に餌やりできるようになりましたウシシ


あのんもヒツジさんにクローバー羊餌をあげることができましたデレデレ


鼻つかんでたけどニヒヒ



あのんは、はじめての動物とのふれあい照れ
楽しかったね音符
ののんは、リノンいなくて!?つまらなそーだったけどぼけー

祝日は渋滞&激混みだったからチーン
今度は平日にいきたいなー照れ

5人揃ってお出かけは、いつになることやらニヤニヤ