だーいぶ過ぎちゃったけどアセアセ
今頃、夏休みの思い出ニヤニヤ

ブログみながら思い出に浸るのが大好きののんに、ラグーナのこと書かないの!?ってツッコまれた滝汗

かいとこウシシ

7月30日乙女のトキメキ
毎年恒例、ラグーナテンボス蒲郡に行ってきました爆笑
これまた恒例の朝マック食べてウシシ

下矢印去年の蒲郡旅行音符

去年お腹にいたあのんが、もうこんなに大きいウシシ

今年はコロナで、毎年恒例の旅行はあきらめて、ラグーナも行くか迷ったけど、ガラガラという投稿をみてラグーナだけ行くことにしました照れ






休憩所、誰もいないポーン
いつも平日にいくから空いてるけど、今年はコロナの影響で予想以上にガラガラで、更衣室ではひとりも会わず、流れるプールもほぼ貸切ニヤニヤ

あのんは生まれて初めてのプール浮き輪
芝生のチクチクで号泣えーん

そして、プールデビューキラキラ
お風呂大好きあのん、プールも大興奮爆笑

噴水にも大興奮!!

ののんのラグーナデビューのとき(11カ月)上差し
ののんもこの噴水大好きだったなー照れ(1歳11カ月)



腹ごしらえしたらナイフとフォークトトとあのんは爆睡zzz

あのんが起きてから、新しくできたしまじろうシーパークにいきましたトラ


最初は寝起きでグズグズだったけどえーん
すぐに楽しそうに遊んでました音符

そのあとは、またプールに入りにいったり浮き輪
貸切状態の遊園地でもいっぱい遊びました虹

ののんはナイトプール星空ガラガラだし入りたがったけどショボーンあのんいて大変だから今年も断念ショボーン
いつか入れるとといいなほっこり


最後は、リノンがひとり貸切ジェットコースターに乗ってジェットコースター
リノンとあのん、ふたりで汽車に乗ってラグーナおしまいデレデレ


コロナで行くか迷ったけど、コロナ対策もきちんとされてたし、去年はお腹にいたあのんと今年は一緒に行けてよかった照れ
来年はコロナを気にせず、夏休みをおもいっきり楽しみたいなー流れ星