8月16日乙女のトキメキ

nononまじかるクラウン
9歳になりましたー爆笑




今年は、ののんが溺愛してるあのんと一緒にカメラキラキラ

反抗期リノンは毎日公園に遊びに行ってて、ののんの誕生日も家にいませーん真顔




私の姉は本気で10歳の4年生と間違えてお祝いもってきてくれたけどニヒヒ
9歳の3年生ウシシ


8歳はお姉ちゃんになって、いっぱい成長してくれました照れ

あのんがお風呂から出ると、いつもお世話セットを用意しといてくれるちゅー
おもちゃは、あのんがあそぶとしたらピンクハートっていうメッセージ付きウシシ




あのんが大好きちゅー
かわいいちゃんですねーハートって毎日言ってるウシシ


なのに…


あのんに拒否られることが多々ありニヤニヤ
でも、ののんはめげません!!ゲラゲラ



誕生日プレゼントプレゼントキラキラは、鬼滅の刃にハマってるから、鬼滅の刃のものをトトと買いにいってたニヤニヤ
ママは全く興味なしぶーそれはゴミか!?お金もらってもいらんわ!!っていったるとののんは怒ってるニヒヒ

ケーキバースデーケーキは、あのんの初節句の時と同じモンボワハート



ののんとリノンはパジャマで、あのんはおしめ一丁でお祝いしましたゲラゲラ




ののんが大好きな今日から俺は!の映画もトトと二人でみにいったよ爆笑


バァバもドラマみてハマってて、映画観たい!!って言ってたから、バァバとののんとリノンとの3人でも観にいきましたウシシリノンは公園いきたいから映画は行かんっていってたくせにえー

今日から俺は!何度みてもおもしろいらしい爆笑


大好きなダンスも、

これからもがんばれーチュー

いつも、あのんの面倒をいーっぱいみてくれて、優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとうハート

ののんピンクハート
お誕生日おめでとうー誕生日ケーキキラキラ
9歳も毎日笑顔いーっぱいで過ごしてちょーだいちゅー


7歳バースデーのときに、nononの成長をブログにまとめたから載せておこ音符