anonまじかるクラウン


8月16日乙女のトキメキ

11カ月になりましたふんわり風船ハート



ニコニコちゃんの理由は照れ
ドラえもんにでてくるミズエちゃんウシシ
ミズエちゃんが登場すると!!
毎回、、マンガのように耳に手をあててテヘヘってデレデレ照れ笑いするゲラゲラ


10右矢印11カ月の成長 ムービー📹キラキラ










10右矢印11カ月の成長キラキラ


ふんわり風船星歯上4本、下4本ガタガタにはえてるガーン


ふんわり風船星719日(10カ月3日)シャクレブームニヒヒ

ののんが、妖怪ウォッチのちからモチに似てるってウシシクッキングパパにも似てるゲラゲラ


ふんわり風船星7月23日(10カ月7日)
ダンスのイベントの後に、チラッとNHK放送体験スタジオわくわくに行ってきました爆笑
上矢印リノンじゃないよ。はなかっぱだよチュー

リノンとののんが小さいときは、バスと地下鉄に乗ってひとりで連れてきたなー照れ

ふんわり風船星83日(10カ月18日)

バァバからスイカもらったから、スイカ割りしてみたスイカ

割ってないけどウシシ



スイカ切って出したら泣き出した滝汗
食べてもないのにキライみたいチーン

ふんわり風船星812日(10カ月27日)
おうちプール開き浮き輪

リノンとののんが小さいときは、玄関前か駐車場でプールやってて下矢印

もうお家プールはやることないと思ってたけどアセアセ
水遊び大好きあのんのために、布団干す時以外にでることもなかったべランダをトトとののんが頑張って掃除してウッドパネルはって、プールを設置音符
INTEXのとトミカプール浮き輪

ホースもお値打ちで使いやすくていい感じ爆笑




アクアライト買ってナイトプールもしてみた星空

狭いけどアセアセ人目につかないし、何時でも入れるし、片付けも楽だし、ベランダプール最高キラキラ
トトもお気に入りウシシ


ふんわり風船星813日(10カ月28日) 

はじめてのあんよ(2歩)

トトしかみれなかった笑い泣き


寝返りは3姉弟の中で一番遅かったけど、あんよは、リノンが11カ月7日、ののんが1歳2カ月で、あのんが10カ月28日で一番早かった爆笑


手放しタッチは2分くらいできる照れ


ふんわり風船星816日(11カ月0日)

あんよ(3歩)

トトとジィジが目撃ポーン


いよいよ来月で1歳!!

信じられないくらい早すぎて寂しい笑い泣き


でも、成長は嬉しいなピンクハート


1歳の誕生日の準備どーしよー滝汗