7月23日乙女のトキメキ
名古屋城BBQパークダンスフェスティバルふんわり風船星
に参加させていただきました爆笑



コロナの影響で、2月22日のイベントを最後にイベント中止やレッスンもお休みだったりえーん

そして5カ月ぶりのイベントキラキラ




バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右を食べながらのダンスイベントルンルン

コロナ対策もしっかりしてゲホゲホ手

自粛でどこにも行ってなかったし、旅行にいったみたいで楽しかったー爆笑




反抗期リノンは笑いませんニヒヒ


雨予報傘だったけど、晴れ女のみわちゃんとリノンが揃う日はいつも大丈夫だから、今回も大丈夫!!って信じてたら、一瞬パラパラしたけど、晴れ間もみえて太陽イベント中止にならなくて本当によかったー爆笑


みんなイキイキしてましたー爆笑


上矢印ママから離れてるときは楽しそーなリノンえー
リノンが巨人滝汗


いつも優しいお姉ちゃま2人ラブ
リノンと同じ6年生なのに、リノンとは大違いでしっかり者で優しいから、ののんは2人に懐いてますデレデレ
ののんは、リノンの側には行かないウシシ


team AMS全員集合爆笑
嬉しかったーハート楽しかったー音符


先生、イベント主催者の方々、会場の方々に感謝感謝感謝です照れ

イベントで踊れるありがたみキラキラ
team AMSのみんな、ママ達、先生に会えるありがたみキラキラ
改めて実感しましたおねがい

早くコロナが落ちついて、またみんなでたくさんイベントにでられることを願ってます流れ星