5月5日乙女のトキメキこどもの日🎏


anon初節句カブトキラキラ





だーいぶ遅れてアセアセ

5月24日に初節句のお祝いをしました爆笑


おサルとあのんのフェルト兜はmama作で、おサルの横のレザー兜、マクラメシェルフ、ウッドバナーはハンドメイド作家さん達のものを購入照れ

器用な人たちに感謝キラキラ


ケーキは、初めて知ったケーキ屋さんキラキラ

モンボワ誕生日ケーキ   http://www.montbois.jp/smart/



カブトと鯉のぼり🎏は、玄関に飾れるコンパクトなものが欲しくていーっぱい探して、欲しかった鯉のぼりタペストリーは即完売で買えずえーん


兜は木彫りがよかったから、南雲 伊予一刀彫の兜にしましたカブトキラキラ

クローバー兜 https://naun.co.jp/


ジィジ&バァバに買ってもらいました爆笑


今まで、兜もこいのぼりも全く興味なかったけど、まさか自分が男の子産んで、兜を検索しまくる日がくるなんてなーウシシ


お家で撮影は大変アセアセ

ケーキ触りそうになるから、私、汗だくになりながら叫びまくってた滝汗

そしたら、泣いたニヒヒ



あのん、笑わんと終わらんよ!!

ってリノンに言われてたニヤニヤ


さすが!11年、ママに写真とられてきただけあってよくわかっとるわーニヤリ

ミニオンの笑い声と、トマトちゃん🍅の歌で大爆笑笑い泣き



久しぶりに3姉弟でも撮りましたラブ


グダグダ〜チーン

ジィジ、バァバ、姪っ子も来てくれましたラブ

女に囲まれて、大変だウシシ
あのん強くなってねデレデレ


ジィジ&バァバ&孫ルンルン

連写ウシシ


anonハート
みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったねデレデレ

心身共に強くたくましく健やかに成長しますように流れ星