anonまじかるクラウン

4月16日乙女のトキメキ

7カ月になりましたー爆笑


だいぶ過ぎちゃった滝汗


リノンのキャップを無理やりかぶせてみたウシシ
ブッカブカだけど、すぐにリノンよりも大きくなりそー照れ

バナナバナナの歯固め大好きハート



6右矢印7カ月の成長キラキラ

むらさき音符相変わらずうつ伏せ大嫌いで寝返りしませんタラー

ブルー音符腰は座って、お座りはバッチリチョキ
長い時間ひとりで座って、テレビみて、自分でおもちゃをカゴからゴソゴソ選んでなめなめしてる爆笑

ののんが昔遊んでたお店屋さんテントに入れられ、ののん手作りの帽子をかぶらされ、ののんに遊ばれてるニヤニヤ

巨乳にさせられたり、いとこの姉ちゃんにも遊ばれてます笑い泣き


懐かしい写真照れ

上差しnononが昔よくつけてたリボンリボンがでてきたから、anonにもつけてみたウシシ


ママにも遊ばれてるウシシ
トトからは、やめて真顔って怒られたタラー

ドラえもん大好きanonハートドラえもんそっくり笑い泣き


ピンク音符甲高い声をだす滝汗



むらさき音符怪獣に成長中滝汗


ブルー音符あーって、おしゃべりしながら寝ていくこともあるウシシ


むらさき音符4月1日(6カ月16日)乙女のトキメキ

2本目の歯(下右前歯)歯はえてきたウシシ

(左上の写真カメラ

今はしっかりはえてて、おっぱい噛まれるから恐怖ゲッソリ



ピンク音符抱っこしてほしいときは、両手をあげて抱っこしてアピールするようになった照れ


ブルー音符突破!こんにちは!ねっ!らんらんランチ〜!っていうと、大ウケ笑い泣き


むらさき音符足の親指足チュパチュパちゅー




ピンク音符4月6日(6カ月21日)乙女のトキメキ

anon人生初のお花見桜

徒歩1分、お花見1分で終了ショボーン

来年は、ゆっくりお花見できるといーなーおねがい

コロナでトトは在宅ワークアセアセ

そしてどこへもいけずえーん


子供たちは暇すぎて、何度かチョコフォンデュ🍫やったり、餃子作ったり🥟


あと何回チョコフォンデュやるかなショック


anonの成長とは別の話し〜ニコニコ

だいぶ過ぎちゃったけど、

3月23日乙女のトキメキ mamaバースデーバースデーケーキ


トトからケーキショートケーキとプレゼントプレゼントキラキラもらいました照れ

ののんからは手紙ハート

リノンにも、ママ大好きの手紙かけよー!っていったけど、キモっ!のひとこと真顔

 上差しご飯は、誕生日と関係なく、トトがママを怒らせた日に、もうママはおらんと思って全部やってくれムキーっていった日のトトが全部作った晩ご飯ウシシ
卵焼きもがんばって作ってましたにやり
毎日作ってほしいなニヒヒ


リノンが産まれた年にリーマンショックアセアセ
ののんが産まれた年に東日本大震災ショボーン
そして、あのんが産まれてコロナショックアセアセ

忘れられない出来事…


この生活いつまで続くんだろガーン

マスクもつけず、外で思いっきりバカ笑いできる日までコロナに負けず乗り切らなきゃなグー

当たり前の毎日が当たり前じゃないってこと、つくづく考えさせられますもやもや