コロナで急に学校が休校になってから、仕事に行く以外、引きこもり状態だけどアセアセ

なんだかバタバタと毎日が過ぎていくショック

気持ち的に落ち着かないぼけー
早く平穏な日が戻ってきてほしいなーショボーン


2月、3月のことかいておこー照れ

順番バラバラだけどアセアセ
まずは、可愛いくて優しくて私の大好きな自慢の姪っ子のことちゅー

今年もミュージカルのオーディションに合格キラキラ

2月24日乙女のトキメキ
舞台をみにいってきました爆笑
コロナの自粛要請でる前でよかったーえーん




プロの役者さんたちに混じって、今年もがんばってましたキラキラ
私は、可愛いー可愛いーラブばっか言ってたてへぺろ

すっごく面白いミュージカルで楽しませてもらいましたールンルン


そんな姪っ子も高校卒業卒業証書

3月3日乙女のトキメキ
今年はコロナのせいで、卒業式も縮小えーん
卒業の実感ないまま終わったらしいショック

卒業式を終えて、最後の制服姿みせにきてくれました笑い泣き

6年間、ひたすら毎日部活!!
休みなく、本当によくがんばりましたおねがい

制服姿より、部活のジャージ姿のがよくみたなー笑い泣き

いとこ5人揃って写真撮影カメラキラキラ


グッダグダの仲良し5人ニヤニヤ
あのんの顔笑い泣き

卒業おめでとうー卒業証書キラキラ
車校に仕事!!
そして、夢に向かってがんばれー!!

ずーっとずーっと応援してますちゅー


2月22日乙女のトキメキ
ダンスイベントふんわり風船ハート
新曲初披露キラキラ
今年も中川文化小劇場で踊らせていただきましたルンルン

この日を最後に、イベント中止、レッスン休講えーん
早くダンスのみんなに会いたいなー笑い泣き


2月10日乙女のトキメキ
きねこさ祭祭

地元の大切なお祭りキラキラ
今年もいってきましたー爆笑

昨年は、りのんとののんは舞子さんをやらせていただいて、あれからもう1年!!
早い!!

昨年の舞子さんブログふんわり風船ハート



まだコロナで自粛要請がでる前だったから、平日なのに今年もすごい人でした爆笑

この日は雪も降り出して雪の結晶極寒の中、川に入っていく後厄の役者さんたち!!すごいキラキラ


みわちゃんファミリーとハート


主役のパパを追いかける、りんちゃん&りあんくんラブ
かわいすぎたーデレデレ

可愛い舞子さんとハート


昼間っからビール飲んで幸せそーなトト生ビール生ビール生ビール
あのんは、抱っこで3時間以上爆睡で、重くてママ死にそうだったよ滝汗

後厄の役者さんに叩いてもらって、しっかり厄も落とせたし、今年も家族そろって元気に1年すごせるといーなー照れ

トトは早速、盲腸になって苦しんでたけどニヒヒ

とにかく今は早くコロナが終息して、元の日常に戻ることを願うばかりぼけー

厄とんでけー!!
コロナとんでけー!!!!!!