anonまじかるクラウン

2月16日乙女のトキメキ
5カ月になりましたふんわり風船ハート

もう2週間も過ぎちゃったけどアセアセ





帽子はやっぱりおもしろい笑い泣き

相変わらず、まんっまるちゃんですラブ


あのんのチューチュー攻撃チューラブラブ大喜びnononウシシ
よだれダーダーだけど、かわいいからいーんだって笑い泣き




ママは、あのんのまん丸つむじが大好きラブ


4カ月⇒5カ月の成長ふんわり風船星

ピンク音符117日(4カ月1日)

うっすら歯が生えてきた(下左前歯)写真じゃわかりずらいけどポーン




ブルー音符1月18

人見知りがでてきたのか、ジィジみて泣くえーん


むらさき音符1月27

夜泣きが始まったアセアセと思ったら、2日間だけだったウシシ


ピンク音符1月31日(4カ月15日)

寝返りがえり 奇跡の1回成功キラキラ

ブルー音符26

寝返りがえり 2回目成功キラキラ

むらさき音符27

寝返りがえり 3回目成功キラキラ


それから全くやらない滝汗


ピンク音符26日頃から(4カ月21日頃から)

うつ伏せにするとおしりをあげて進もうとするようになった爆笑




ブルー音符嬉しいと舌をだすてへぺろ


このまん丸顔みてたら落書きしたくなっちゃったウシシ

やっぱりアンパンマンにそっくりだーゲラゲラ


むらさき音符歯がかゆいのか、下唇をかむようになった照れ


ピンク音符いないないばぁとか、おかあさんといっしょで、気に入らない場面になると、んーおーっ!って怒りだして早送りしろアピールする滝汗 早送りするとご機嫌にやり

いろーんな表情みせてくれるから、おもしろ可愛くて癒しデレデレ


ひとりで遊んで、知らない間に寝てることも多い照れ
リノンもののんも、ひとりで寝てくれることなんてなかったから、今のところ1番楽だわラブラブ

もうすぐ6カ月!!
早すぎるー!!

今のうちにいーっぱい癒されておこデレデレ