1カ月も過ぎちゃったけどアセアセ

1月5日乙女のトキメキ
teamAMS dance performance vol.1キラキラ

小2から中3までの11人のteam!!
ライブハウスを貸しきって、贅沢なステージで子供たちだけのライブルンルン

(1月2日にLINELIVE  「Breath -TVライブ」にも出演させていただき、ライブの宣伝をさせていただきました爆笑)49分くらいに登場下矢印

どーなるんだろアセアセ大丈夫かなぼけーと親の心配をよそに子供たちはみんなキラッキラ輝いててがんばりましたキラキラ


カメラマンカメラキラキラスタジオK 木村さんに素敵な写真をいーっぱい撮っていただきましたキラキラ
お写真お借りしますキラキラ



キラッキラの照明&スモーク!!
贅沢なステージキラキラ




エンヤーコーラヤットルンルン
初めて自己紹介を歌で披露しましたウシシカラオケ

りのんとののんで姉妹です〜ブルー音符
一番年下小2ですチョキ
こんなにデカイが小5ですパー
ダンスが大好き姉妹です〜音符

お正月らしく門松鏡餅
凧〜凧〜あーがれーピンク音符
雪やこんこ〜ブルー音符

カッコいい曲、可愛い曲、おもしろい曲ルンルン
みてて飽きない!!先生の選曲が素敵すぎるチュー




鉄腕アムスグッ
大成功爆笑拍手

貴重な経験をさせていただいて、自信もついたと思います爆笑

りのんとののんは、さらにダンスの楽しさ難しさを知り、さらにダンスが大好きになり、さらにteamAMSのみんなが大好きなりましたお願い

和嶋先生、Breathの皆さん、カメラマン木村さん、本当に本当にありがとうございましたおねがい

そして、私は産後でレッスンの送迎もできずアセアセ
たくさんたくさん助けてくれたteamAMSママの皆さん!!
感謝の気持ちでいっぱい笑い泣き
いつもありがとうハート

ジィジ、バァバ、姉、姪っ子もみにきてくれてありがとうーラブラブ


teamAMSのみんな!!ありがとうーチュー

次のイベントも楽しみにしてますルンルン