門松明けましておめでとうございます鏡餅
 本年もよろしくお願いいたします照れキラキラ


今年もアルバムかわりにブログを残そうと思います爆笑


12月31日乙女のトキメキ大晦日

昨年(一昨年)は大晦日にトトと大掃除で大喧嘩して、年越し&お正月は家族バラバラ、1週間以上顔も合わさずえー
トトはひとりで夜中に熱田神宮に初詣神社にいったらしく、今年こそは家族揃って熱田神宮で年越し&初詣をしよう!!ってなって、23時頃にいってきました爆笑

あのんは初めての年越しラブ
いーっぱい着込んでいったのに、めーっちゃくちゃ寒いし、激混みアセアセ

混みすぎてて車も停めれずアセアセ

結局、年越しの時間になってもトトは現れずゲッソリ


今年もトトのいない年越しになりましたタラー

激混みだし、トトはいないし、すぐに退散!!

トトに、どこー??ってスマホしたら、警察つかまっちゃったアセアセってチーン

もうビックリだわ!!
23時半頃だったらしく、年越しは警察と一緒にしんくてよかったらしいけどニヤニヤ
私、後厄だったから悪いことを2019年においてきたってことで、良しとするしかないか滝汗

もう、これからはおとなしく家で年越ししようってことになりました爆笑
今年の年末こそは、家族揃って年越しできるかなニヤニヤ

1月1日乙女のトキメキ元旦門松

のんびりお正月〜照れ
チョコフォンデュが食べたいってことで、パジャマのまんまチョコフォンデュウシシ

夜は気を取り直して!!
毎年恒例の豊国神社に初詣にいきました神社キラキラ

昼間は混むから23時頃にいったら空き空きだったー爆笑
大好きな神社ピンクハート

1月2日乙女のトキメキ
初詣神社キラキラ
またまた毎年恒例の荒子観音にいきました爆笑

年越しは、エライ目にあったけどアセアセ
無事に家族揃って初詣もいけてよかった照れ


そして、この日の夜は星空

1月5日のダンスライブの宣伝ルンルン
LINELIVE  「Breath -TVライブ」に出演させていただきましたキラキラ

上矢印みれますピンクハート





リノンもののんも緊張してたけどデレデレ貴重な経験をさせていただき、ありがとうございましたお願い

毎週、DSMさんのトークがおもしろくて最高ラブ


1月3日乙女のトキメキ
2020年キラキラ初ダンスイベントルンルン
名古屋港ガーデンふ頭 新春みなとカーニバル2020まじかるクラウン






午後から実家に集合爆笑

ジィジ、バァバ、姉ファミリー とあみやき亭で新年会焼肉生ビールハート


楽しいお正月になりました門松キラキラ

今年も幸せいーっぱいの1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ