いよいよ今年ももう終わり!!

今年最後のブログキラキラ

12月のことルンルン

12月8日乙女のトキメキ
蟹江ハウジングで踊らせていただきましたふんわり風船星


12月22日乙女のトキメキ
クリスマス公演クリスマスツリー(あま市美和文化会館)

毎年恒例の姪っ子のミュージカル公演をみにいきました爆笑
今年は赤毛のアンラブラブ

姪っ子長女は高3、次女は中1だから、今年が最初で最後の共演!!

あのんは初めてみにいったよラブラブ
親子室に案内してもらいましたキラキラ
ありがたい照れ

まずはミュージカルの前にバレエバレエ
みんな大きくなって、上手になってて感動お願い

そして、バレエのあとはミュージカルルンルン
赤毛のアンまじかるクラウン
長女は2役見事にこなしててやっぱりすんごーい上手で輝いてましたキラキラ
次女はぶりっ子役が似合ってて可愛かったわラブ
オババカウシシ

表情とか指先の動きとか、りのんとののんにも学んでほしいなーお願い
1月の公演も楽しみ音符


12月24日乙女のトキメキ
結婚12年記念日ダイヤモンド&クリスマスイヴクリスマスツリー

結婚記念日は特にお祝いは無しウシシ
クリスマスは、子供たちはお利口じゃないのにえー
優しいサンタさんはプレゼントを持ってきてくれましたプレゼントキラキラ

リノンは、THE NORTH FACE ウェストバッグ(グラニュール)と、3CEのポーチとリノンが大好きなチコちゃんの玩具菓子2箱!!
チコちゃんは私はお願いしてないから、トトかなーニヤリ


ウェストバッグはSweep下矢印と迷って、結局Sweepは家族みんなで使おうってなってお買い上げして、私が愛用中ウシシ使いやすいピンクハート 私にクリスマスプレゼントかなニヤリ

ののんは、あのんと一緒に使うーラブラブって、ちょっとおこちゃま向けだけどタラードリームスイッチをお願いしましたキラキラ


そして、またまたママはお願いしてない、ののんが大好きな鬼太郎のグミとウェハースも!!

そして、あのんにもデレデレ
歯固めキラキラ
これもママじゃないから、トトがお願いしたんだねーウシシ
あのんはお利口ちゃんだからねーラブ



来年もサンタさんきてくれるように、3人ともお利口にしてねー爆笑
とくに、リノンニヤリ

12月25日乙女のトキメキ
幼稚園のクリスマス会クリスマスツリーで踊らせていただきましたルンルン
ダンスイベントは今年はこれで最後爆笑
踊り納めでしたルンルン

新年1発目!!1月5日キラキラ
子供たちが初めてライブハウスでDANCEライブをしますピンクハート


楽しみラブラブラブ
みんながんばれールンルン


そして12月25日であのん100日まじかるクラウン
おめでとうーラブラブ

100日の写真撮り忘れアセアセ
またまたお食い初めの写真ウシシ


2019年は、8年ぶりの妊娠出産でなんだかあっという間に1年すぎちゃったけど、あのんが産まれてきてくれて幸せいっぱいの年になりましたラブ

今年は妊娠出産でたくさんの人にご迷惑をいっぱいお掛けしちゃったのにアセアセ
皆さんにたくさんたくさん助けていただきましたピンクハート

感謝の気持ちでいっぱいです照れ
本当にありがとうございましたラブ

来年も親子共々よろしくお願いしますデレデレ

良いお年をお迎えください鏡餅門松キラキラ