12月16日乙女のトキメキ
あのん3カ月になりました照れ


相変わらずのムッチムチ豚
よく泣き、よく笑い、よくしゃべり、よく飲む子爆笑

結構しっかり寝てくれるようにもりました照れ


大きくなったなー照れ
ドラえもんみたい笑い泣き

12月5日(2カ月19日)乙女のトキメキ
保健所の人が来て、体重はかってもらったら7キロジャスト!!
今は8キロ近くあるんかなー滝汗


プニップニできもちーラブ

おかあさんといっしょ、いないないばぁハート
早速お世話になってます照れ

まさかまたお世話になるとは思わなかったなーウシシ
いないないばぁは、みせると笑って大興奮爆笑
やっぱりワンワンは神だわーキラキラ

ののんは、相変わらずあのんに溺愛中デレデレ
ののんがしつこくて、ののんに抱っこされると泣いてたあのんも、やっとののんに慣れて今はニコニコ爆笑



自分のムービーとおしゃべりあのんニコニコ
ののん撮影ウシシ


あのんに溺愛ののんデレデレ


首もすわりましたールンルン



足の力もすごくて、ハイハイしそーな勢いウシシ    

ののん3カ月の頃上差し
あのんのが大きいから、あのんがしっかりしてる感じがするなー照れ

ののんとあのんハート
あのんは、りのんのが似てるかなウシシ

性格は似ませんよーにお願い(笑)

3カ月のあのんはどんな成長をみせてくれるかなーハート

来月から仕事復帰だしアセアセバタバタしそうだから、今のうちにたっぷり癒されとこデレデレ

完母のあのん、大丈夫かなー滝汗