12月になっちゃったけどアセアセ
11月のダンスのことかいておこ照れ

11月2日乙女のトキメキ
同朋大学祭ふんわり風船星

リノンとののんは、GALAXY、ジャングルjungle、新曲初披露house partyキラキラの3曲踊らせていただきましたルンルン



ダンスのあとは、おかずクラブがゲストできててお笑いLIVEみさせていただきました爆笑
おかずクラブめちゃくちゃおもしろかったー笑い泣き

そしてそのあとは、リノンとののんがずっとやりたかったハーバリウム体験ピンク薔薇
二人とも真剣にもくもくとやってたウシシ
ママが口と手だしすぎて、ののんに怒られた滝汗

そして、コースター作りも照れ
しかも、無料!!
楽しいイベントでしたー音符


11月3日乙女のトキメキ
名駅西椿フェスタふんわり風船星

出発前に写真撮ったら、リノン超不機嫌えー

感じ悪いリノンもダンスのみんなといる時は楽しそー爆笑

星GALAXY &ジャングルjungle



星house party



星idol




星キャッツアイ



ののんは3曲、リノンは5曲踊らせていただきました照れ

リノン、バテバテだったから体力つけんとかんなーショック



11月9日乙女のトキメキ
消費生活フェア(オアシス21 )ふんわり風船星

この日の出演はリノンだけだったから、タピオカ大好きののんはずーっと行きたがってたGong cha へジュースハート

ののん、大満足ラブ




11月もイベントにいっぱい出させていただて楽しかったねールンルン

ありがとうございましたラブラブ