12月4日乙女のトキメキ
りのんバースデーバースデーケーキキラキラ

11歳になりましたー爆笑


今年は、あのんも一緒にピンクハート
爆睡中だけどニヤニヤ

年々、簡単になる誕生日タラー
今年はどこ行きたい!?ってきいたら、アナ雪2みたいっていうことで、イオンにいってきましたールンルン

映画館に写真撮るパネルがなくて、イオンカードの入会のとこにパネルがあっから、ここで撮ろーっていったら、イヤだわえーだってアセアセ
素通りチーン


一瞬だけ立ってっていって、無理やりカメラキラキラ

ママは久しぶりのスタバラブ

映画のあとはりのんが大好きな、はま寿司へ音符



あのんいるから、好きなところに行けないし、ゆっくりもできないけどアセアセ満足気でした爆笑

誕生日プレゼントはadidasの時計がほしいってずっといってたんだけど、トトからのアドバイスで、Gショックを選びました照れ



ダンスのお友達のももちゃんからも可愛いプレゼントいただきましたラブ
可愛いーピンクハートおっしゃれだわーキラキラ
ありがとうーラブ

お隣のお家のお友達からも可愛いプレゼントいただきましたお願い
穴あき手袋しか持ってなかったリノンニヤニヤ
大喜びでしたラブありがとうーラブラブ

そしてダンスから帰ったら、玄関にプレゼントがプレゼントキラキラ

みわちゃん&るうちゃんからーラブラブ


まー!!こんなにもたくさーんアセアセ
またまた、ののんの分までー!!!!!!

いつも可愛いプレゼントを本当に本当にありがとうーラブ

ケーキはバァバからラブラブ


幸せいーっぱいで11歳スタートしました爆笑ラブラブ

めーっちゃくちゃ反抗期だしアセアセ
どんどん男みたいになってくしニヤニヤ
身長も態度もどんどんデカくなってくチーン
身長は9月で156.5㎝だったから、今は158くらいありそうだなータラー

ダンスの練習してるのは毎日みるけど、勉強してる姿みたことないな滝汗大丈夫か!?

心配だらけだけど、ダンス大好きで学校も楽しく通ってるし、毎日楽しく過ごしてるから良しかなウシシ


11歳も毎日楽しく過ごしてねー音符
ママを怒らせんよーにしてねー(笑)

りのんピンクハートおめでとうー花束