11月4日大安吉日乙女のトキメキ

anonお宮参り神社キラキラ

今年は11月なのに暖かくて、ぽかぽか陽気晴れでよかった音符

あのんは袴ロンパースでいきました爆笑
百日祝いでも着れるように80買って、最初試着したときはブッカブカだったのに、今ジャストサイズアセアセ
1カ月半で80がピッタリなんてポーン
百日祝いで着れるかな滝汗



安産祈願にもきた豊国神社神社

無事に安産で産まれました爆笑ありがとうございました!!って御礼参りも照れ

ののんが絵馬に描いた赤ちゃんにリボンつけてくれたけど、男の子だったねウシシまんまる顔はそっくり照れ


ジィジ&バァバとルンルン

孫は、高3、中1、小5、小2で、まさか8年ぶりにまた孫が産まれるなんて思ってもいなかったろうなーウシシ
神社からいただいたものキラキラ
8年前と全然違うー!!立派になってるルンルン

七五三シーズンで大安の日だったのに、待ち時間もなくひと組ずつ御祈祷していただけて、とっても素敵な神社神社キラキラ

そしてこの神社にきたら、串カツーハート

お宮参りのご報告にお義母さんにも会いにいって、あのんと初めてのご対面にめちゃくちゃ喜んでた音符

あのんハート
内山くんにソックリになってきて、もうじゅーぶん大きく成長してるけど、健康で元気いーっぱいすくすく育ってね照れ


そして、11月16日乙女のトキメキ
2カ月になりました爆笑


ムッチムチ〜ラブ

ミルポッシェで無料の等身大ポスター作ってもらいました爆笑

写真大きくしすぎて、全然等身大じゃなかった滝汗


会う人会う人、おっきいねーってみんながビックリするくらい、デカイ!!貫禄ありすぎるウシシ

縦にも横にも急成長中!!

1カ月すぎたあたりから、大きなお口をあけてニタ〜と笑うほっこり
声だして笑ってるときもあるラブ

あ〜う〜にやりってひとりでお話ししてるハート

首がしっかりしてきて、もう首がすわりそー爆笑
足も強いし、もう立ちそう(笑)

こぶしをなめなめしてるウシシ

夜はまとめて4.5時間寝てくれるけど、朝から夜にかけてずっとグズグズ泣き虫ちゃんアセアセ

寝たと思ってもすぐ起きるチーン

縦抱っこが好き、横抱っこは怒るアセアセ


どこからみてもまん丸!!
どこまで大きくなるのか滝汗

上差しののんの2カ月のときとは全く似てないなニヤニヤ

豚豚豚
おもしろすぎるー笑い泣き
元気でいてくれれば良しウシシ

ののんは、
可愛いですねー!!まんまるちゃんですねー!!って毎日顔をスリスリしてあのんに溺愛ピンクハート
あのんは迷惑そうに泣いてるけどニヤリ

反抗期リノンは、無言で抱っこしてる真顔

2カ月のあのんは、どんな成長みせてくれるかなーラブ
お顔が更にでかくなるんだろうなーニヤニヤ