あのんピンクハート
10月16日で1カ月になりましたまじかるクラウン


1カ月とは思えないほどムッチムチになりましたウシシ
3カ月くらいの貫禄!!
立派な二重あごでお顔パンパンッにやり


リノン1カ月ふんわり風船星
3290g右矢印4400g  45.6g /日
(リノンの赤ちゃんの頃の写真のデータはののんにHDDを落とされて全部消えてデータがない笑い泣き

ののん1カ月ふんわり風船星
3026g右矢印4114g  42.8g /日

あのんふんわり風船星
10月17日乙女のトキメキ1カ月検診
3505g右矢印5020g  58g /日
デカイ!!!!!!
抱っこしてると腕が限界になる滝汗

先生に、新生児感が全然ないねー!
見るからに健康、健康ウシシ
ミルクやめていいよー!

って言われたけど、ミルクは預けるときのために1日1回20か40mlだけあげるときあるけど、もう哺乳瓶拒否で飲まないときもあるしって話したら、母乳だけで大きくなってるんだったらどうしようもできないねってニヤニヤ


髪は産まれたときよりどんどんおハゲになってってるしーゲッソリ
調べたら、これだー下差しアセアセ



生え変わりなのね滝汗
早く髪はえてきてほしいなーぼけー


成長記録ふんわり風船ハート

生後0日まじかるクラウン

生後1〜6日まじかるクラウン


生後7〜14日まじかるクラウン


生後15日〜まじかるクラウン

バァバにベッドメリーを買ってもらったよルンルン



みてないウシシ

最近はメリーを目で追って足をバタバタさせるようになりました照れ




毎日1日中グズグズで、フガフガいってるニヤニヤ
オッパイ飲んで寝て、フガフガいって、ヒーヒー言って、泣いて、オッパイ飲んでの繰り返しウシシ
夜だけまとめて3〜4時間寝てくれる照れ

エルゴのインサートにいれて抱っこすると落ちつくみたいニコニコ
少しの時間はおとなしくしてくれるウシシ


いつの間にこんなにおデブになっちゃったのかしらポーン
乳児湿疹もでてきたもぐもぐ
将来のハゲデブを心配してたら、もうすでに滝汗

どこまで大きくなるのかなーニヤニヤ

でも健康が一番!!
元気にすくすく大きくなーれデレデレ