10月8日乙女のトキメキ
ダンスの皆さんから出産祝いをいただきましたー爆笑

ビックリサプライズーキラキラ

りのんとののんがダンスから帰ってきて、どでかいものがママの目の前にどーんっと現れたから、何これー!?ってビックリしたー!!

みわちゃん手作りのおむつケーキピンクハート


写真はおっしゃれーにプリントしてくれてるし、
モダンバーラップ には刺繍まで入ってるしーラブ

もうすべてが可愛いすぎて、すごすぎて感動笑い泣き
みわちゃんは器用でなーんでも作れたり色々できるけど、おむつケーキまで作れるなんてキラキラ
プロすぎますーお願い

りんのとののんも突然のサプライズプレゼント登場にビックリしてたらしいウシシ

照れ笑い照れ



あのんも嬉しくてこの表情爆笑

妊娠中のときから気にかけてくれたり、出産後も迷惑かけちゃったり、いーっぱい助けてもらってるのにサプライズでお祝いまでしてくれてえーん
ダンスのみんな優しすぎるピンクハート
みんな大好きーラブ

本当に本当にありがとうございましたー照れ


お友達からも出産祝いが届きましたーキラキラ
これまたビックリ!!



可愛いーラブ
ミキハウスの食器でごはんラブラブ贅沢ー照れ
食器もオモチャも早く使いたいなールンルン
ウリ&さやかピンクハートありがとうー爆笑


そしてそして、またまたお友達から出産祝いが届きましたーキラキラ



トトが欲しがってたウシシノースフェイスのフリーススーツラブラブ

可愛いーラブ
りんのとののんは小さい頃、フリフリだったから、トトはノースフェイスとかをあのんに着せれるから嬉しそー照れ

けんちゃん&かじ&ろみひピンクハート
ありがとうーお願い

みんなみんな、本当にありがとうーラブ

あのん、幸せだねーデレデレ