10月1日乙女のトキメキ
anon生後15日ふんわり風船星

ニューボーンフォトを撮ってもらいました爆笑

ニューボーンフォトは生後2週間以内に撮るのがいいみたいで、でもどこも予約がいっぱいでアセアセ
偶然みつけたキラキラワンショットスタイル

のKAORIさんにお願いしたら、1日だけあいてるということで急遽撮影してもらえることになりましたーラブ音符


姉弟ショットカメラキラキラ


ファミリーショットカメラキラキラ


マタニティフォトと同じ服でウシシ
ついこの前まで、ママのお腹にいたのが信じられないわーおねがい

お雛巻きでグッスリハート



生後15日とは思えないほどムッチムチ照れ


素敵な写真をいっぱい撮っていただいて、マタニティフォトにつづき本当に良い記念になりました照れ

歳の差姉弟だし、男の子はそのうち写真撮るのも嫌がるようになると思うから、家族そろって、姉弟そろっての写真は我が家の宝物になりましたラブ

撮影風景カメラ乙女のトキメキ
ひとりで機材をいーっぱい持ち込んで撮影しにきてくれました爆笑

ダイニングテーブルとイスを片付けて撮影スタート音符

寝かしつけもさすが!!プロの技キラキラ
いつもはグズグズのあのんもイチコロでした照れ



KAORIさんハートとーっても素敵な方でした照れ

ありがとうございましたラブ