9月22日ふんわり風船星
いよいよ退院の日乙女のトキメキ


クマちゃんの病院着も最後だなー照れ
はい、ポーズラブ


おいしい食事を食べて、毎日幸せにすごした入院生活も今日で終わり笑い泣き
ご飯おいしかったな照れ

あのんをとりあげてくれた助産師さんとピンクハート

ずっとニコニコ笑顔に癒されて、本当に素敵な助産師さんでした照れ
あのんがスムーズに産まれてこれたのも、この助産師さんのおかげ!! 感謝、感謝ですハート





1週間お世話になりましたおねがい

 そして、無事に退院しました音符

ただいまー爆笑

トトがキレイに掃除しといてくれましたキラキラ




さて、これから怒涛の毎日だろうけどアセアセ
がんばります爆笑音符

明日は8年ぶりの沐浴に手こずりそー滝汗