あのんは、すくすく元気に成長中ピンクハート

9月19日ふんわり風船星生後3日乙女のトキメキ

色んなお顔してくれるからずっとみてられるなーラブ

この日も姉ちゃんズが来た爆笑
ののんも抱っこに慣れてきたかな??
あのんが可愛くて仕方ないみたいで、snowの餌食ニヤニヤ


9月20日ふんわり風船星生後4日乙女のトキメキ
この日は姉が会いにきてくれました音符

高3、中1の母だから、赤ちゃんが可愛いらしい
ウシシ

ののん(左)あのん(右)上差しウシシ

9月21日ふんわり風船星生後5日乙女のトキメキ
またまたジィジ、バァバ登場!!
孫4人完母だから、ミルクあげるのは貴重な体験ウシシ
5人目の孫、初の男の子!!
初孫誕生から18年だけど、ジィジ、バァバにとっても初めてのことがどんどんでてくるだろうなー照れ

そして、部活帰りに姉と姪っ子が来てくれました音符
りのんは、トトと高島屋の北海道物産にいっちゃったから、いとこ4人でハート

来てくれてありがとうラブ

私が19歳のときに産まれた姪っ子と、あのんは18才差!!

私と姪っ子がこんな感じだったんだなーちゅー


そして、お友達も会いにきてくれました爆笑音符
年長さんなのに、上手に抱っこしてくれましたラブ
ありがとうピンクハート

トトと子供たちにまで、プレゼントもありがとーハート

あのん、食われそー滝汗(笑)

会いにきてくれてありがとーピンクハート
そして、いつも笑いをありがとうーウシシ

3児のママの先輩!!
色々教えてくださいなー爆笑音符


あのんは、ほとんど寝てるから、おめめ開いてる写真が貴重ウシシ
ちいちゃなおめめだわ爆笑

ののんがsnowで撮ったあのんの写真と、ののんの赤ちゃんのときの写真がソックリでビックリ!!
左があのん(snow)で、右がののんウシシ
あのんは、実際はこんなにおめめが大きくないけどにやり

やっぱり姉弟だなほっこり