退院してからは大変になるから、今のうちに入院中のこと書いておこ照れ

9月17日ふんわり風船星生後1日乙女のトキメキ


トトは、りのんとののんが産まれた時、なぜか誕生日が入ったリラックマの小さなぬいぐるみを買ってきてくれて、
りのんとののんの上差し

今回はりのんとののんと一緒に選んで、スヌーピーのぬいぐるみを買ってきてくれましたピンクハート

この日は、家族が会いにきてくれました照れ


姉ちゃんズはダンスの前に音符
初めての抱っこピンクハート
恥ずかしそうな二人ちゅー
ののんは、トト早く持ってーアセアセって慌ててて、あのんが泣いたウシシ

9月18日ふんわり風船星生後2日乙女のトキメキ


3人目!?と思うほど、トトのぎこちなさニヤニヤ


この日は、みわちゃん、たえちゃん、りあんくん、りっくんが会いにきてくれましたーラブ



りあん兄が優しくヨシヨシしてくれましたハート

りあん兄とりつ兄にめちゃくちゃ癒されたーラブ
ふたりのやり取りが可愛すぎるピンクハート

そして、


でてくる、でてくる!!プレゼントの山キラキラ

レターボードは、みわちゃんの手作り笑い泣き
オシャレでかわいすぎるラブ

名前入りのものもいっぱいハート
嬉しい笑い泣き

もー!!来てくれるだけでも嬉しいのに、ベビーシャワーもやってもらって、そのときお祝いもいただいて、更にまた今回こんなにも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊娠初期から話しきいてもらったり、いつも差し入れしてくれたり、つわりのときとか助けてもらったり、分娩室で産まれる直前までLINEで話ししてたり照れ
感謝してもしきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
本当にありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート

8年ぶりの出産、初の男の子で不安しかなかったけど、
3児4児のママで末っ子が男の子のみわ先輩、たえみ先輩にいつも話しをきいてもらって、不安も吹き飛びました爆笑

これからも先輩に相談しながら、またゼロから子育てがんばります音符

夜はりのんがダンス中、ののんだけ会いにきてくれました爆笑


ピンクハートピンクハートピンクハート