8月31日乙女のトキメキ

Babyおすましスワン
37w4dまじかるクラウン

フォトスタジオ sifrさんのマタニティフォトイベント赤ちゃんに参加させていただきました爆笑

素敵なスタジオ〜ラブ

今は定番になってきてるマタニティフォトカメラキラキラ
11年前のリノンのときはもちろん、8年前のののんの時でさえ、マタニティフォトってあんまり聞いたことなくて、自分で記念にお腹の写真撮ってたもんな〜照れ

今回もフォトスタジオで撮る予定なんて全然なかったけど、たまたまネットでイベントを見つけて参加させていただきましたールンルン


37歳滝汗

きっと、、、いや、絶対!!
人生最後のマタニティ姿照れ

お腹を出すのも人生最後だろうなーウシシ

ママがお腹出してると、リノンがキモっ!!て言ってくるしーえー






おなかにペイントしてくれてカラーパレット
3カットデータをプレゼント&おなかのペイントの”隈取り”で作る命名書フレームをプレゼントしてもらってゆめみる宝石


500円キラキラ

素敵なイベントに参加させていただいて、記念になりましたハート

お腹はもうはち切れそーアセアセ
もともとはち切れそうなお腹だったけど滝汗


7月4日乙女のトキメキ
8カ月(29w2d)4D写真ふんわり風船星


リノンとののんの時は、なかった4Dエコー写真!!
8年で色々かわるな〜にやり


どんな子が産まれてくるかなーハート
リノンは、ガッツリガッツだったからなーウシシ

8月30日 乙女のトキメキ37w3dで2974gだったから、またまた大きい子が産まれてきそうな予感ニヤニヤ

いつ陣痛がやってくるか、毎日ドキドキラブラブ

とりあえず、まだ終わってない出産準備やらなくちゃアセアセ