8月からダンスのこと書いてなかったアセアセ
まとめてかいておこーけろけろけろっぴ←サンリオスタンプ登場したんだ爆笑ケロッピ懐かしーウシシ


8月21日乙女のトキメキ
ベーカリーピカソ食パン
ありがとう祭りに参加させてもらいました爆笑

リノンの親友るうちゃんもイベントデビューハート
新曲リトルミックス初披露キラキラ



お気に入りの写真ラブ
みわちゃん、素敵な加工ありがとうハート


お決まりのツーショットウシシ


8月26日乙女のトキメキ
中京テレビハウジング港ルンルン

この日はどまつりだったから、どまつり参加してたメンバーは荒子会場からダッシュで着替えてハウジングみなとへ移動車アセアセ


変身キラキラ

みんなちょっとお疲れぎみタラー

みんなどまつりで3、4回踊ってから移動して、ダンスで2曲〜4曲!!
私ならぶっ倒れとるだろうなーチーン
子どもたちの体力はすごい照れ

リノンとののんは2曲ルンルン

Do paty音符

リトルミックス音符
ののんは初めて衣装替えだったから、スカーフがうまくまけず滝汗
帽子も深くかぶりすぎてるしアセアセぐちゃぐちゃ笑い泣き
トトはウエストポーチつけてでてきたかと思っとったらしいゲッソリ

でもやりきりました爆笑
みんなよくがんばりましたー💮


9月17日乙女のトキメキ
名駅北ハウジングルンルン


この日は3曲ルンルン

Do paty音符

リトルミックス音符
久しぶりにるうちゃんとイベントでられて嬉しかったなハート
今回はリノンが帽子がさがってきちゃってえらいことになってたわニヤニヤ

finesse音符

めちゃくちゃ暑かったけどがんばりました爆笑

次は9月29日(土)東海市芸術劇場大ホールで16時55分頃から出演予定ですルンルン
入場無料キラキラ


ののんの成長ハート

9月2日 立ちブリッジ成功キラキラ
9月4日 立ちブリッジからの起き上がり成功キラキラ
9月18日 バッグブリッジ成功キラキラ




リノンの成長ハート
学級委員じゃなくタラー副学級委員になりましたニヤニヤ
リノンらしいわウシシ

10月もダンスイベントがあったり楽しみだなー爆笑