6月ももうすぐ終わりー!!

6月はの〜んびりでしたー照れ


6月3日乙女のトキメキ
今年2回目のよさこいイベント!!

今年も犬山踊芸祭にださせていただきました爆笑


下本町会場、からくり広場、メイン会場と今年も3回踊らせていただきました爆笑


今年はレオンくんいなくて寂しいな笑い泣き


代表ハートパインありがとうございまーすラブ

リノン大好物のベビーカステラ買ってご機嫌ラブラブ
ベビーカステラ屋のお兄ちゃん優しかった爆笑


この2人は、いつもお決まり冷凍みかんルンルン
でもこの日は、冷凍みかんなくてアセアセ
フルーツカクテルウシシ

暑かったけど、楽しかったー爆笑


どまつりまであと2カ月!!
がんばります爆笑


6月19日乙女のトキメキ
リノンの親友ハートるうちゃんがリノンと一緒にダンス習うことになりましたー爆笑
嬉しいラブ


リノンもののんもめちゃくちゃ嬉しそーラブ
るうちゃんは、チアでバリバリ踊ってるからダンスも上手ーキラキラ

ダンスでも一緒にイベントでたりするの楽しみだなールンルン

これからは、よさこいもダンスも一緒にがんばろーねルンルン
りんちゃんもーラブラブラブラブラブラブラブ