nononもうすぐ卒園乙女のトキメキ

このなんともダサイニヤニヤスモック姿みられるのもあと少しだー笑い泣き
{9C18203E-48B6-4154-B206-FC98E2C248C8}


そして、幼稚園最後の行事キラキラ
お遊戯会がありました爆笑

2月22日乙女のトキメキ
総練習音符

3月1日乙女のトキメキ
本番音符

総練習は本番と同じように通しでやって、この日だけは撮影してもいいですよの日ウシシ
だから親は総練習と本番と同じものを2回みるっていう、毎度よくわからないシステムえー?

{99D8F521-EFE9-49D1-BA49-F7F212585DF3}

ののんのクラスは、
『一番大切なもの』という劇キラキラ
年長さんだけ劇、年少、年中さんは踊りをやりますニコニコ

ののんはピンク忍者さんでしたニコニコ

{233F586B-BA60-4097-AA93-7F34BC188785}

お友達とルンルン
ののん、みんなと並ぶと大きいなウシシ
{D8AF87E7-431B-4D5D-8C67-5C3D325C0E2A}
バァバもみにきてくれました爆笑

{8A3B8FCA-03B6-425F-BC3D-FC3A056CF3D3}

{924C040F-ED4A-43D8-BEFD-8D9F0CFF86A1}

{248918D1-07E0-46DA-895D-3351908E0070}
『みんなと仲良くすることが一番大切な宝物なんだね音符

って、ニコニコ上手にセリフがいえました爆笑

{8730854D-35DC-40FF-8CC5-75F973891D22}

いっぱい練習したから、みーんなとっても上手で、みんなの頑張りと先生のがんばりと、幼稚園最後の行事ってことで、すっごく感動しました笑い泣き


3月4日乙女のトキメキ
わたなべさんファミリーと地元のお祭りにいってきましたー爆笑

今年は大家族でウシシ
レオンくんいないけどーえーん
{220CA3E2-58C4-4E85-836E-D232C87EBF40}


{2A6F468E-1048-445A-AFBC-6FE9D1B8384E}

可愛すぎるりんちゃんを、リノンとののんはいつも取り合いショック
ママも抱っこしたいのにーえー
{E1534C51-F6B5-4AB3-BC9D-578B88743E23}

トトはイケメンりあんくんにメロメロラブ
ママも抱っこしたいのにーえー
{1E079C93-C796-4D8A-B8FA-BC241A16A274}

今年は日曜日だったから、スゴイ人!!!!!!でした!
{0C4D659B-C663-40B5-B53D-6067868A353C}

お祭りのあとは、リノンとるうちゃんは先によさこいの練習へ照れ
私とみわちゃんは、PTAでお祭りのパトロールのあとによさこいの練習へ音符
バタバタだったけど、お祭り楽しかったな爆笑

昨日は幼稚園のPTAでお別れ会食の配膳お手伝いして、小学校も幼稚園もこれでPTA終了ー爆笑
来年はゆっくりしよウシシ
{FC7497D6-44AC-45BC-ADAB-30E9E38CA86A}


いよいよ卒園式まであと4日!!!!!!

{63416C0B-0E58-446A-BF46-6502AA1B7A82}

幼稚園の可愛い姿を目に焼き付けておこーラブ
寂しいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き