10月8日ふんわり風船星
ののん幼稚園最後の運動会でした爆笑

私にとってもリノンから6年お世話になってる幼稚園の最後の運動会おねがい
最後はPTAとしてがんばりました爆笑
あんまりがんばってないけどウシシ

入場行進〜乙女のトキメキ
{62BE11F3-D153-4A45-864D-6E86B2B2DA2A}
ののんは、小太鼓ルンルン
かっこよかったよーラブ
{FA64F02C-C891-40D3-A0E3-F1E32A97FDDF}

そして、お遊戯乙女のトキメキ
1曲目はキラキラ
YEAH!! YEAH!! YEAH!!(EXILE THE SECOND)
{D9CE7D64-D0E1-416F-A5B7-D7C429C33CE5}

2曲目はキラキラ
ハイジ(ZUKAN

{911F1FF1-F0C0-4502-857D-E598E2538261}

{3EC7FB73-BCC3-4785-80C6-57397C39C4ED}

{F5FAFB45-060A-428E-9B52-A75448B0066C}

暑さにやられて無表情だったけどタラー
元気に鳴子で踊ってました照れ

そして、今年も渡邉さんファミリーがののんの応援にきてくれましたラブラブ
レオンくんは来てくれんかったけどーえー(笑)
{E2A2A48B-D283-420E-A9D6-B496365CD313}
りんちゃん可愛いすぎるラブ
{EBC1E977-5316-4070-AE56-D87D5C1F2B98}
テントの中で女子会してたよ爆笑

ののんは、美女と野獣の障害物競争ルンルン
{E46F4F53-6FD1-4E40-AC0C-86970169EA98}

ののんは黄色チームのアンカー爆笑

{0CAE3CD5-0189-49CB-9E58-ED58EA5C67D0}

残念ながら黄色チームは5チーム中3位でしたにやり
でもみんなよくがんばりましたラブラブ

そして、かけっこールンルン
年長さんはマットに寝た状態からスタート爆笑

リノンはダントツ1位だったけど、ののんはリノンより運動神経よくないし、去年は3位だったし、今年も期待してなかったけどニヤニヤ

{FAE40E63-8873-4F95-8910-FC39741ED8C5}

見事キラキラ1位でゴールラブ
ののんはママに似て運動神経悪いと思ってたけど、逆上がりも早かったし、自転車はヤル気なくてやらなかっただけど、やりだしたらすぐその日に乗れたし、二人とも運動神経はママに似なくてよかったよウシシ

そして、
つな引きキラキラトトと親子リレーキラキラトトもお父さんの綱引きキラキラがんばりましたウシシ

{94A6F5D7-5A88-4714-98BE-C48EBFA20965}

お友達とラブラブ
{5EB3F102-B473-4DA6-A717-B9AA49A33633}

トトとフォークダンス音符
{BA9113FC-6329-4EE0-B296-EE7B64D526CA}
ののんもトトも楽しそーデレデレ

その後、親子で大玉転がしやって終了ールンルン

相変わらず、朝から15時まで盛りだくさんの運動会でした爆笑


{2E15391F-423E-4D8C-9938-D5F54D5FAC41}
年長さんはほぼ出ずっぱりの運動会!
ののん本当によくがんばりましたラブ

6年間応援にきてくれた、ジィジ、バァバもありがとうラブラブ