9月のつづきー照れ

9月24日ふんわり風船星
りのんとののんダンスイベント乙女のトキメキ
(ハウジングセンター名駅北)

ダンスイベントに参加させていただきましたルンルン
ののんは久しぶりのイベント爆笑

まずは、ののんから乙女のトキメキ

今回は3人ルンルン

一緒に踊る3人は、レッスンに通ってる曜日が違うから、知らない子とで不安そうなののんウシシ

{CBEB1CA0-DC61-47A0-8EC6-9B25024C984C}

ちびっこちゃんは私がよさこいで大変大変お世話になってるはるちゃんさんのお孫ちゃんラブ
初めて共演することができて嬉しいラブラブ
お孫ちゃん、元気いっぱいでとっても上手で可愛いすぎましたラブラブ

{6C5CF9A0-D7CC-457B-AB86-446601B4592B}

{7D3BC22A-9EA5-42E6-ABBB-DCBA54A50004}

{23A15497-9801-49D7-91C8-9F5CE0F1A3CA}

{1BAFDEA2-4C91-451C-BCBE-88C0B67CF5F6}

{7633DDC7-4CDB-4C15-B54C-1D559071C2CB}


そして次はリノン乙女のトキメキ
リノンはいつもは6人だけど、今回は2人滝汗

{9DFAD63E-72D0-4DAE-93E8-0D34E73F0B23}

{9C6A9A86-0B64-4157-B90A-BC3CECAA7055}

{62C15BAB-5CE9-4012-ACAA-DCDA2BA6861A}

{08715B76-1666-4AE2-9AF2-3E9047D8D2CB}

少ない人数だったけど、楽しそうに踊ってたからよかったルンルン

{DA8FED60-C11E-4E20-9B1D-19CDBF9F4FB1}

先生とラブ

12月の発表会に向けての練習もがんばれー爆笑


そして、ダンスイベントのあと、夜からよさこいへルンルン

1カ月ぶりのよさこいの練習ルンルン

そして、どまつりU-40優秀賞受賞式キラキラ
どまつり委員の方が来てくださりました爆笑

受賞式キラキラ



{582CAE0E-5A7C-4FCF-8CEF-5A508C400C9E}

{2DC91FFE-7841-49D2-AC3E-D7C7B420C0CB}

{CB11A168-E9EB-4C3B-B229-6B5AE9653341}
(木場パパ!ムービー&写真お借りしました照れ

改めて、優秀賞とったんだなーって感動しましたおねがい
来年もテッペン目指してがんばります爆笑グー


10月は、ののんの運動会があったり、なんだかんだまたまた忙しい1カ月になりそうだなーにやり

楽しくがんばろーっとルンルン