5月のつづき〜ルンルン

5月21日まじかるクラウン
リノンDANCEイベント音符

ハウジングセンターみなとでダンスのイベントがありました爆笑

{35C258F6-45DD-4914-8CCE-875AD460A84D}

ひとりずつ、今ハマってることをいったんだけど、リノンはよさこいにハマってますって言ってた(笑)

リノンでかいなーポーン
小3、4、5、6 年の4人で、これでも一番年下の小3です(笑)
どこまで伸びるのか…将来が心配滝汗

{4531D9E1-6EF3-4975-8B52-0FFCB744AA16}

{95258B54-1C7D-4100-8829-13124C5BC6F2}

暑さにやられてなんか元気がなかったなショック
笑顔がないぞー!!
リノンもっと鍛えなかんアセアセ

{738552E7-E3EF-460F-B246-09801B971114}

{CDD78A7B-975C-444D-8F6C-8567B55ECF4D}
ののんも大好きなお姉ちゃんとラブ
ダンスのお姉ちゃんたちは、ののんの憧れの存在乙女のトキメキ
毎日、お姉ちゃんたちのイベントのビデオみて練習してます爆笑

リノンとママはこのあと、よさこいの練習にいきました!!
よくがんばりましたウシシ


5月27日まじかるクラウン
リノン運動会乙女のトキメキ

前日は雨でどうなることかと思ったけど、当日は快晴でよかったー晴れキラキラ


でも今年の運動会は悔しい運動会になりましなプンプン
1年、2年とリレーの選手だったリノン!!
6年生までリレーの選手をやるのが目標だったんだけど、今年は同じタイムの子が3人いたから、ジャンケンで決めるってなったらしく、リノン、ジャンケンで負けて補欠になりましたチーン

同じタイムだったのをジャンケンで決めるなんてームキー
私、ジャンケンで軽く決めた先生にも、ジャンケンで決めることに反発しなかったリノンにも腹たちすぎて、家庭訪問でいったったムキー
モンスターペアレントじゃないよウシシ

先生は、今後はそういった意見を参考にさせていただきます。4年生はがんばってほしいです。
だってームキーッ
4年生でまたがんばったって、6年間リレーの選手になるって目標がジャンケンで途絶えたことはもうどうにもできないし、悔しすぎるおーっ!
走って負けたなら、納得できるプンプン
もうずーっと悔しくて、モヤモヤした気持ちで今年の運動会をむかえましたショック
怒ってたのは私だけだけどタラー


{26756FD9-CDEF-48E4-8813-4476864EA002}
なんか、やる気のないダンスだったなー滝汗


{C84FF2E6-76C2-4B70-A6FB-C952492789F4}
綱引きは楽しそーにがんばってたよ音符
白が勝ちました爆笑


{7D5C8071-FF12-4BFD-934B-92C8E4FDC4A7}
ジィジが嬉しそーウシシ
リノンは迷惑そー(笑)
ジィジ、超笑顔だけど、入校証で首しまっとるよー(笑)
私の姪っ子も同じ日に運動会だったから、ジィジとバァバは行ったり来たり忙しそーでしたアセアセ

{621EA29B-F2F1-423A-84E5-99E929D860DF}

{391647FC-3F9A-4A0C-BC4C-726508BE1CA4}
ののんは仲良しのお隣の娘ちゃんとずーっと遊んで楽しそーでした音符

{71F89238-3FC6-4CDA-9A8C-3F3CCF77181B}
親子ふれあい昼食ナイフとフォーク
ぜーんぜん食べてくれなかったえーん
もう給食にしてくれーえー

午後は親子でジェンカ音符
{45AF01CE-D2CF-4672-84C8-6FD0F0FF6023}

{97023F32-AE88-4284-994B-AF2879832E06}
リノンと仲良し風〜ラブラブ(笑)
実際は…チーン

今年はリレーにでられなかったから、短距離走はがんばるプンプンっていってたリノン!!


{0B26D476-D876-40E8-BF50-8F38038C2E1D}


結果は…

2位でしたガーン

同時だったのになーえー

でもよくがんばりました爆笑


5月も色々ありすぎてあっという間でしたニコニコ

6月は、さっそく4日の日曜日によさこいイベント、犬山踊芸祭があるから、がんばってきまーす爆笑音符音符音符
{BC49877A-484C-4D86-B7D6-305BA10BD6C0}

頂TIPキラキラ

10:45 石作公園メイン会場

12:40 下本町会場B

14:55 からくり広場会場